« 脱原発!「山本太郎」氏 | トップページ | 福島から発信 »

RealPlayer

PCが自動更新したら

YouTubeからDL出来なくなってしまいました

そこで発見したのが

RealPlayerです

このソフトは凄いです

トリミングも出来るし

拡張子も変えられるソフトなので

非常に便利です

トリミングした後

拡張子を変えれば携帯着うたも作れちゃう

勝れものものですhappy02


先ずはサイトを見て下さいね

RealPlayer←クリックしてね


解凍の仕方はここ↓
ダウンロードとインストールの手順


ダウンロード先は出来ればDドライブをお勧めします

何もかもCドライブにDLすると

Cドライブの空きが無くなります

このソフトは無料版から有料版とありますが

無料版で十分OKです

私はこのソフトを使ってiphoneに着メロを作って入れました

慣れればとっても簡単なので

頑張ってtryしてね

分からないとこは質問して下さいませhappy01

« 脱原発!「山本太郎」氏 | トップページ | 福島から発信 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

すごいね。
やってみようかな?

goku様

こんにちは~
いつもありがとうございます
どうでしたか?
うまくDLできたでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41956277

この記事へのトラックバック一覧です: RealPlayer:

« 脱原発!「山本太郎」氏 | トップページ | 福島から発信 »