« 目の疲れにお勧め | トップページ | 福島民友新聞から »

ゴミを出すな?

町内の中で我が家だけが

セシウムの量が多いから草・枯れ葉側溝のノロは

ゴミに出すなと言われた

じゃぁ刈った草はどうすればいいの?

落ち葉はどこに捨てればいいの?

幾重にもした袋に入れて所持してて下さい

と言われた

だけどね

もっとセシウムの量が多いとこの地域の方に

避難警告も出さず

大丈夫ですよ~と政府は言ってるのよ

これって矛盾してない?

政府・市の言ってる事はめちゃくちゃよ

市毎の基準数値がバラバラって言うのも変だよね

全国統一して欲しいよね

それをしたら国は破産しちゃうんでしょうね

だったら我が家のセシウム数値0.34位で

ガタガタ言ってんじゃないよ!

そう言いたいけど

我が家の落ち葉で誰かが何かあったとしたら。。。

そう思ったらゴミに出せないよ~weep

庭にでも埋めようかなε-(´・_・`)

度重なる余震で家の亀裂は広がり

サッシの窓は勢いをつけて閉めないと

鍵がかけられず

鍵が掛っても窓には隙間が~~~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

家は崩れそうです(;´д`)トホホ…

« 目の疲れにお勧め | トップページ | 福島民友新聞から »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/42639547

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミを出すな?:

« 目の疲れにお勧め | トップページ | 福島民友新聞から »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ