« じっちゃん弱ってきてる | トップページ | 二本松の菊人形 »

自治会で・・・

先日、自治会の集まりがあり

町内の組長さんと地域の区長さんの集いなのだが

何故か

組長で無い私達まで呼ばれ話を聞いてきた

その話の内容は、やっぱり。。と思った


原発放射能は今は漏れてないと言ってるが

本当かどうかは定かでは無い

おそらく

僅かではあるが今だ漏れてる

放出?してる可能性もある

皆がそれぞれ不安を抱いてる質問や

これからの事を議論してたが

私はただ茫然と聞いてた


東日本

これから20年後・30年後

どうなるんだろう

そればかりが頭をグルグルよぎってた

小さな島国『日本』

あなたが住んでるとこも危険かもしれない

雨どいや屋根・草木などを洗浄して下さい

落ち葉もこまめに取って下さい

皆様のとこへ放射能がない事を願ってます

« じっちゃん弱ってきてる | トップページ | 二本松の菊人形 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/42579066

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会で・・・:

« じっちゃん弱ってきてる | トップページ | 二本松の菊人形 »