« 福島県・避難区域解除・・って | トップページ | Skype »

いわき復興祭

昨日と今日の10/1/・10/2

「いわき21世紀の森」でいわき復興祭が催されました

いわき湯本と言えば「スパ・リゾートハワイアンズ」happy01

映画フラガールの場所なんですよ~

いわき復興祭で可愛いフラガール達のフラダンスや

いわきじゃんがら念仏踊り

よさこい・高校生吹奏楽など

盛りだくさんのイベントや

たくさんの屋台で賑わったそうです

今日は私もちょっとだけ行こうと思ってたのですが

残念ながら来客の為、外出出来ませんでしたcatface

この二日間で

元気を取り戻した方もきっといらっしゃるはず

関係者の皆様ありがとうございました


___________________________

どんな風に盛り上がってるのかなと

夕方サイト探しをしてたら

偶然ですがこんなツイッターを見ました

以下コピペです


___________________________


東京電力に身内がいるいわきの方の話
『6月に短いメールがきて.今日は窓を閉め
明日は雨に当たらないでと。
できるだけ福島以外に放射性物質がいかないよう
福島が雨の前日は多めにベントする。
じゃ私たち生け贄?て聞くと、福島は人柱だよ。
まだいわきはマシって返ってきた」


__________________________


何だかなぁ~・・・・・

本当の話にせよ

作り話にせよ

仲間同士でつぶやいて欲しいわ

誰が見てるか分からないのに

こんなつぶやきツイッターでUPして欲しくないわ~gawk


« 福島県・避難区域解除・・って | トップページ | Skype »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/42213799

この記事へのトラックバック一覧です: いわき復興祭:

« 福島県・避難区域解除・・って | トップページ | Skype »