« いわき復興祭 | トップページ | 被爆年間基準数値 »

Skype

今日のお勧めサイト

「Skype」です

Skypeとは無料電話みたいなもので

SkypeとはYahoo!メッセンジャーと似てるけど

もっと勝れたソフトです

最近携帯にも導入されましたよね

それで私は実験してみました

相手の方はPCからSkypeを使って

私はiphoneからSkypeで話してみたら

普通に携帯や固定電話と同じように話せました

途中、途切れることなく声が鮮明に聞こえましたよ

何時でも何時間でもSkype同士なら

無料で楽しめます

サイトはこちら→Skype公式サイト


DL方法・使い方はこちら→スカイプ情報館


お得情報をまた時々UPしますねhappy01

必ず私が良いと確認してからUPしますね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


« いわき復興祭 | トップページ | 被爆年間基準数値 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
聞いたことはあったのですが、具体的にどんなものか?よくわかりませんでした。
何かつかえそう(笑)

うなぎ犬様

こんにちは~
スカイプはPCではもう何年も前から使ってました
とっても便利なのですが
ただ1つ難点があります
それは
PCの前から離れられない(笑)
「ちょっと飲み物持ってくるね」とかね・・
携帯同士でも出来るので
めちゃ便利ソフトです

先ずはPCにDLしてお友達と話してみて下さいね
その良さが分かります
ファイルも送信できるので凄くお勧めですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/42269341

この記事へのトラックバック一覧です: Skype:

« いわき復興祭 | トップページ | 被爆年間基準数値 »