« お月さん | トップページ | 気をつけて »

アンビリーバボーな話し

カーナビが欲しいと言ってた次男

そのうち買ってやらないとな・・・と夫

そのうちがズルズル引きづって今に至ってる

そしてまたナビの話しが出たので

「あなたの子供達のXmasプレゼントとナビ
 どちらがいいか選んで」

次男「ナビが欲しいけどナビって言ったら嫁に叱られるから・・」

じゃぁ2人で相談しなさい

数日経って次男から連絡がきた

「子供へのプレゼントでお願いします」

Σ(´Д`lll)エエ!

ナビって高いのよ

幼稚園&産まれたての子供達へのプレゼントの方が

ずーーっと安く済むから助かるけどcoldsweats01

「ナビに頼りたい時はお父さんに聞けsign01

そう嫁ちゃんに言われたそうです(-ι_- )クックック・・・・

実は知り合いのツテでナビの手配はしてあるの

X'masプレゼントも用意するつもりだったの

私は次男&嫁ちゃんの反応を見たかったの

イジワル婆さんかしら(*´σー`)エヘヘ

この結末はイヴまで秘密よ~~~んsecret

でも

まさか子供用のプレゼントを選ぶとは思わなかったわ~sweat01

« お月さん | トップページ | 気をつけて »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/42972728

この記事へのトラックバック一覧です: アンビリーバボーな話し:

« お月さん | トップページ | 気をつけて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ