« MRI検査 | トップページ | 検査の結果 »

疲れたよ・・・

少し具合が悪い舅をショートに泊めさせるのは

心苦しかったけど

25日に私のMRI検査と美容院にも行きたかったので

舅・姑をショートステイにお泊りさせた

私の検査を終えた後の

昨日の土曜日の朝から急遽

長男のとこの孫娘を預かってたら

お昼前に警察署からTEL

また実家にいる弟が自分の娘(私の姪)にDVをしてるとこを

見てた人が通報し警察に連行された

夫が警察署に迎えに行った

「申し訳ないですが今日は姪ごさんは
  お宅の家に一晩泊めて下さい」

そう言われ中三の姪を連れて帰ってきた

事情を聞いたら

姪は彼氏と一緒に図書館へと向かってるとこへ

父(私の弟)が実家の母を車に乗せて後を追い

娘とその彼氏を大声を出しながら殴ったそうだ

そしてそれを止めた母を肘で、どつき通報された


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


もう何度も弟は通行人から通報されてる

それなのにDVで逮捕しないのよ

姪の彼氏も殴ったらしいのに

その親御さんは被害届を出さなかったのが

私は不思議な思いだった・・・

仕方ないので姪を泊めた

姪はリスカ痕がいっぱいあるから目が離せなかった

私、疲れましたよ

あのね

私、肝硬変なのよ

肝臓がんに進行してるかもしれないって

検査したのよ

動けない舅・痴呆が入ってる姑の介護から

短い期間、解放された時くらい

自分だけの為に時間を作りたいし

ゆっくり寛ぎたいのよ

そう皆に言いたいけど夫と夫の姉妹にしか伝えてない

実家の両親には、もうこれ以上

心配ごとや不安にさせたくないから・・・

明日はショートステイから舅姑が帰ってくる

何だか目まぐるしいひと時だったなぁ。。。

また明日から介護の日々に戻りますε-(´・_・`)


気苦労が多いけど

一番辛い思いをしてるのは実家の母だ

でも弟や姪をダメにしてるのは

実は母が原因なんだって誰も思わないだろうけど

私はそう確信してる

庇うだけが愛情じゃない

突き放す事が必要な愛もあるのよ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さてさて

明日からまた(`・ω・´Θ)ガンバルよ(Θ`・ω・´)b


« MRI検査 | トップページ | 検査の結果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43165863

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたよ・・・:

« MRI検査 | トップページ | 検査の結果 »