« 疲れたよ・・・ | トップページ | マイコプラズマ »

検査の結果

検査の結果

今日病院へ治療と共に聞きに行った

主治医は面白い人と言うのか

変わった方です

普通は検査写真を患者に渡さないですよね

それが主治医は

「写真は私充てですがこちらで全てのデータは保管しましたので
 もし大きな病院へ行くのなら必要でしょうから
 ピカさん持って行きますか?」

「じゃぁ記念に持って帰ります(笑)」

MRIの写真と共にCDも入ってた

多分このCDには私の肝臓を分析したデーターが入ってるのだろう

それら全てを私は持って帰った

検査結果は進行してなかった

写真を持ち帰り家で眺めて(見ても分からないけど)

安堵した・・・・・

もう少し後でデーターが入ってるであろうCDを見ようと思う

神に感謝しながら・・・・・

ありがとう

希望を持たせてくれた事に感謝ですshine


まだ私頑張れるよup

Kan


グリムスキーワード:オゾン層


« 疲れたよ・・・ | トップページ | マイコプラズマ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

よかったですconfident
寝ようと思っていたらマイページの購読中のブログの新着記事に「検査の結果」って記事が入っているから、読むべきか。。
一瞬ちょっと怖かったです^^sweat02

でも本当に良かったです^^
ブログでも他人でも顔を知らない人でも。。
ピカさんはピカさん。
当たり前ですが、ちゃんと存在している人。
どうだったろうか??
仕事中でもちょっと思ったりします。
でも本当に良かったです^^
えがったよ~~~scissors(笑)

うなぎ犬様

こんにちは
お疲れ様です
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
感謝・感謝heart01です

ちなみに
「えがった~」では無く
「いがった~」です(笑)

肝硬変は治らないから
現状維持だったので良かったですscissors
輸血さえしなから・・・
と思う時もありますが
前向きに頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43180665

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の結果:

« 疲れたよ・・・ | トップページ | マイコプラズマ »