« 新しいパソコン | トップページ | 凄いPCだった! »

プレゼント

今日は長男の孫を預かってた

唯一の女の子

夫はメロメロ( ´,_ゝ`)プッ

今日は友人と何処かにお出掛けの予定だったのに

孫娘を預かると言ったら

友人にキャンセルのTEL( ´,_ゝ`)プッ

トイザラスに1時間いたかな。。。

やっと孫娘へのプレゼントが決まり

バァバは肩の荷が下り疲れました^^;


PCをwindows7にしたら

ココログブログの絵文字が違う表示になってしまいす

これって・・・

バグかなぁ~???


« 新しいパソコン | トップページ | 凄いPCだった! »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
わかりますねー。。
こんな事を言ったら怒られちゃうけど、姪と甥だとやっぱり姪の方がチョットだけ余計に可愛いかもですね(笑)
私は男兄弟だったからよけいですね^^;
なので、よーーーく旦那様の気持ちが分ります^^
楽しいクリスマスをお過ごしくださいxmas

うなぎ犬様

お疲れ様です
そうですね~・・・
私たちの子供は息子2人
外孫に男の子2人
そして
長男のとこに女の子ですもの
可愛いわよね~

うなぎ犬様も男兄弟では
夫と同じ気持ちなのでしょうね^^

奥様と楽しいイヴを過ごされてる事と思います
お幸せに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43483791

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 新しいパソコン | トップページ | 凄いPCだった! »