« キティちゃん着ぐるみ | トップページ | 入院してる舅 »

ごめんね・・・

今年も年賀状作成の時期になり

長男夫婦・次男夫婦

舅・姑

私達2人

実家の分の年賀状の画像選び始めました

次男のとこの長男は来年学校

だけど

私の血筋のせいで自閉症だと分かった

その話を夏に聞いて私は

毎日泣きながら心の中で謝罪してた

ごめんね

お母さんが結婚してなかったら

あなた達は出会う事が無かった

そして自閉症の子供が産まれる事は無かった

ごめんね

全てお母さんのせいです

次男のとこの長男孫です


2011120621440000

こんなに可愛いのに

今でも信じられないけど

真っ先に変だと気付いたのは私・・・・・


この写真を使って年賀状を作ります

可愛いテンプで作成するね

神様

どうか、この子に神のご加護がありますように

この子の病の全てを私に下さい

« キティちゃん着ぐるみ | トップページ | 入院してる舅 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43293980

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね・・・:

« キティちゃん着ぐるみ | トップページ | 入院してる舅 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ