« 福島原発・処理後の汚染水45トン漏れる | トップページ | ごめんね・・・ »

キティちゃん着ぐるみ

師走に入ったら寒くなりましたね

寒くて寝られません

それで押し入れから引っ張り出し

パジャマの上に着て寝てます

大好きなキティちゃん

これを着て寝るけど

うっかり着てるのを忘れて

姑のオムツ交換したらビックリされてしまいました

ビクっとした後

「何だそれ?」

私「・・・・・」

何も言えず笑ってごまかしちゃった~happy02


Kigurumi


お顔のとこがフードになってます

足は短くて着ると

これまた可愛いんだよ~ん

私がじゃなくキティちゃんがね(笑´∀`)ヶラヶラ

« 福島原発・処理後の汚染水45トン漏れる | トップページ | ごめんね・・・ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43282450

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん着ぐるみ:

« 福島原発・処理後の汚染水45トン漏れる | トップページ | ごめんね・・・ »