« 大寒波 | トップページ | 大寒波 »

目が開かない!

昨日の朝、右の瞼が上がらなかった

数か月前から右の眼は視界が狭くなってるのに気づいてた

瞼がたるんできたなと思ってた

それが昨日の朝ほとんど上がらなくなってた

昼過ぎには瞼が開くようになったので

さほど気にも留めてなかった

友人から電話があり何気なくそれを言ったら

「ピカちゃん。早く病院に行ったほうがいいよ」

友人の娘ちゃんは眼科の看護師さん

「眼瞼下垂症」だと思うからこれから直ぐ病院に行って。

娘に予約入れるよう電話しておくから・・・

友人にそう告げられ

否応も無く友人の娘ちゃんが務めてる病院へ行った

検査結果

友人が言った通り「眼瞼下垂症」だった

このままだと視界も狭いし自律神経とか

不眠とか良くない影響を及ぼしますので

手術した方がいいです

工エエェェェΣ(´Д`●)

手術・・・怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

「私C型肝炎の肝硬変ですが大丈夫ですか?」

血液は止まりにくいですか?

「ハイ。血小板がかなり低い数値なので・・・」

では、検査をしてその結果を見て決めましょう。

ハイ・・・

採血したんだけどね

どんな検査をしたかと言うと

梅毒

エイズ

C型肝炎の検査なのよgawk

あの~・・・

心配なのは血小板の数値じゃないの???

ちょっと引いちゃいましたε-(´・_・`)

手術出来るかどうかは

来月の2月10日に分かります

何だか怖いんですけど~shock

« 大寒波 | トップページ | 大寒波 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43938991

この記事へのトラックバック一覧です: 目が開かない!:

« 大寒波 | トップページ | 大寒波 »