« 少し慣れてきたかな | トップページ | 入院してる舅 »

わんズ

12月30日から元旦まで こ~んな風に賑やかでしたよ

長男夫婦&そのdog2匹

合わせて4匹のdog

だけど家のランが映ってないsweat01

そうなの あの子ったら台所で

自分のご飯を眺めてたの

歯が抜けちゃったので

お湯でふやかさないと食べられないから

冷めるまでシンクの中に置いてたのを

下からジーっと上を見つめてマテしてました

今度は全員集合で映しますねscissors

携帯を横にして映さなかったから

アスベクトの比率が変になっちゃいましたcatface

« 少し慣れてきたかな | トップページ | 入院してる舅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは
可愛いお孫さん?が。。(笑)
楽しそう^^

ピカさん、今年もよろしくお願いいたします。
おそくなっちゃったけど。

どっちもかわいいね。
お孫ちゃんも
ワンちゃん達も。


うなぎ犬様

こんばんは~
そうです
孫です^^
この子は家のMダックスが大好きなんですheart01

goku様

こちらこそ宜しくお願いします
いつもありがとうございます^^
goku様のワンちゃん・ネコちゃんも
とっても可愛いですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43745649

この記事へのトラックバック一覧です: わんズ:

« 少し慣れてきたかな | トップページ | 入院してる舅 »