« 眼瞼下垂の手術 | トップページ | 訃報 »

眼瞼下垂手術、その後

眼瞼下垂の手術から三日目

痛みは大分、引いたけど

まだ時々出血してる

看護師さんが

「もう家の中ではガーゼ取ってもいいですよ」

そう言ったけど

怖いのよ~

ダックスのマロンがいつも

「お母さ~ん」と私の顔を見るとダッシュして

私の顔をめがけジャンプdash

毎回頭突きされるのよ

少しは切った目も慣らさないとと思い

ガーゼを外したら

風がスースー沁みるような感じで

ずーっと目を抑えてたせいか

かなり視力低下してるの

右目だけでTVを見たら

出演者は、のっぺらぼうのオバケ(笑)

今週の金曜日に抜糸予定なんだけど

もしかしたら、一週間伸びるかも?

金曜日に傷口を見て判断するそうです。

右目まだまだ腫れてるけど

パッチリお目目になってた(笑)

« 眼瞼下垂の手術 | トップページ | 訃報 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした。
読んでいるだけなのに何か痛いですsweat02
なるべくごゆるりとすごしてください。
お大事にしてくださいませ。。。

うなぎ犬様

お疲れ様です
ゆるりと過ごしたのは昨日まででした~
今日からまた姑の介護です
でも、もう痛みは引けたので抜糸を待つだけです^^
ご心配ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44287699

この記事へのトラックバック一覧です: 眼瞼下垂手術、その後:

« 眼瞼下垂の手術 | トップページ | 訃報 »