« 目が開かない! | トップページ | 要らない・・・ »

大寒波

毎日すご~く寒いですね

今日は関西でも雪が降ったの?

秋田県では岩盤浴中に雪崩で亡くなったり

雪に慣れてる東北は

こんなに雪が降る年は初めてだ

と、60代の男性がインタビューで言ってました

幸いに私の住んでるとこは雪は降ってません

先週少しだけ降った程度です

「いわき」は、やっぱりいいとこだ~lovely

(@' ω '@)ん?

姑がまたまた騒いでるので様子見てきます

舅が亡くなってから益々認知症が進み

時折、夜中になると凶暴になります^^;

いつも私、叩かれてますbearing

病気だから仕方ないと思いつつ

この生活が長引いたら施設・・・

この言葉が頭をよぎります。。。

« 目が開かない! | トップページ | 要らない・・・ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様です。
↑こればかりですみませんsweat02
脳梗塞で前頭葉をやられ、若くして痴呆と同じ症状で
病院を脱走したり、無銭飲食をした父。。
思わず怒鳴ってしまったり…
優しくしたくても感情的になったりしました。
言っても分らなかったのにねーbearing
今はひたすら仏壇に手を合わせる日々です。

うなぎ犬様

お疲れ様です
うなぎ犬様のお父様
天国で頭ポリポリ掻きながら
「あの時はすまなかったなぁ~」
と苦笑いしてるかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43964866

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波:

« 目が開かない! | トップページ | 要らない・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ