« 強風 | トップページ | 眼瞼下垂手術、その後 »

眼瞼下垂の手術

昨日、目の手術をしました

正確には瞼の手術です

1年近く前から徐々に右まぶたが垂れ下がり

視野が狭くなってました

それが右目の視野半分近く瞼の裏が

見えるほどになり病院に行ったら

「眼瞼下垂ですので手術した方がいいですね」

そう促され昨日の午後5時半に手術

手術中は麻酔が効いてたのでさほど痛くなかったのですが

その後ですよ・・・・・

家に着いた1時間後

激痛がジワジワっと襲ってきました

痛み止めを飲んでもサッパリ効かず

ダメだと分かってたのですが

いつも飲んで寝てる睡眠導入剤を倍、飲みました

お蔭で爆睡(笑)

だけど朝になったらまた激痛(;;;´Д`)

しかも出血が凄くてガーゼが真っ赤っか

Photo

わぉ~~~!

オバケみたいな写真を出しちゃって

(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

今日はいつも飲んでる鎮静剤

「イヴ」を飲んで楽です~

肝硬変の持病で血小板が少ないから

メスで切らず出血が比較的少ないレーザーで

焼いたのですが、それでも出血は止まらない~^^;

「メスで切った方が治りは早く綺麗なのですが

   出血を考えたらレーザーがいいと思ったのですが

   それでも出血は凄いですね」

ハイ・・・・・

明日になったら痛みが和らぐといいいなぁ。。。

姑の介護はチト無理なので

今日から3日間お泊りさせました。

ババちゃん怒ってた~coldsweats01

« 強風 | トップページ | 眼瞼下垂手術、その後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44260917

この記事へのトラックバック一覧です: 眼瞼下垂の手術:

« 強風 | トップページ | 眼瞼下垂手術、その後 »