« 福島から発信「ウルトラ警察隊」 | トップページ | You Tubeダウンロードサイト① »

理想のヒト

・如何なる場合でも怒らず優しく諭す

・自分を優先せず相手の気持ちになって考える

・日々感謝の気持ちを忘れない

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最低限この3つだけは出来るようにしたいけど

始めの2つの項目が難しいのよ~coldsweats02

歳をとっても、まだまだ未熟だな~

理想な人になれるよう精進します(笑)

今日、舅の49日&魂入れを無事終えました

お坊さんって凄いのね

葬儀の時もだけど

今日もお経中にろうそくの炎が

尋常じゃない燃え方をしてたの

後から皆で左側のろうそくの火

凄かったね。。。。。

皆、気づいてた

お経を終えた後

段々普通の燃え方になった

舅は脳梗塞になってからの生き様は

お手本になるような人だった

私もマネしたいけど無理だなぁ。。。

舅はいつも私を笑わせようと

おやじギャグを言って和ませてくれた

あなたのような偉大な人になれるのは

私には無理けど

なるべく頑張る

頑張る・・・・・

頑張れるかな?sweat01

« 福島から発信「ウルトラ警察隊」 | トップページ | You Tubeダウンロードサイト① »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はじめの2つは難しいですねsweat02
疲れていたりするとついつい気が短くなったり…
自分でもうんざりする時があります><;
心の広い、気持ちの大きな人間になりたいですけど。。。

法事お疲れ様でしたconfident

うなぎ犬様

お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます。

そうなのよ~
始めの2つの項目が(*´・д・)(・д・`*)ネー
私、短気だし・・・
自分1番だし(笑)

でも、そういうヒトになれるよう
努力しますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44090589

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のヒト:

« 福島から発信「ウルトラ警察隊」 | トップページ | You Tubeダウンロードサイト① »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ