« 大寒波 | トップページ | 塩麹 »

要らない・・・

私の最大の汚点

それは私の弟

先ほどもまた暴れて

姪(弟の娘)が泣きながら

おばちゃん助けてと電話が掛かってきた

話してる途中で弟の怒鳴り声が遠くから聞こえ

テーブルの上を振り落してるらしい音が激しく響き

姪を怒鳴りながら叩いてるような音が聞こえ

その電話を夫に聞かせた

夫は「110番しろ」

迷ってた私に「早くしろ!」

通報した後、夫は私の実家に行った

夫はお酒を飲んでたので自分が先に行ったら

殴ってしまうかもしれないからと・・・

昨年も弟が老いた母を殴ったので

その場にいた夫は弟を止めたが

夫を突き飛ばし また母を殴った

逆上した夫は弟を殴り

弟はそれに対して警察に通報した

警官に事情を話したところ

警官は弟に説教をして帰った

その前例があるから

警官が来てから夫は実家に向かったのだ

それにしても この弟

私が実家に行くのを極端に嫌ってる

痕跡を見つけたから(たまたま弟が居ない時に行った)

些細な事で暴れる

もう精神科病棟に入れて出してもらいたくない。。。

« 大寒波 | トップページ | 塩麹 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(°∀°)b 実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ピカさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b 一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(°∀°)b ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b まってるねえ(°∀°)b

まりこ様

ぐちブログをチェックして見て下さってる事に
感謝です~heart01
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/43986205

この記事へのトラックバック一覧です: 要らない・・・:

« 大寒波 | トップページ | 塩麹 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ