« 何するんだワン! | トップページ | 地震 »

R-1ヨーグルト

サイト記事から掲載

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

R1乳酸菌を使用したヨーグルトで免疫力アップ

私たち人間の体内では1日1兆個の細胞が生み出され

そのうち悪性の細胞は健康体でも

毎日5000個くらいが生み出されています。

しかし、NK細胞は日々生まれる

この悪性の細胞を撃退し

またインフルエンザや風邪菌といった

外部から侵入したウィルスに感染した細胞も

撃退する役割をもつため

NK細胞によって私たち人間の身体は

病気にならずに健康を維持できるのです

・中略

NK細胞の活性が低い身体は

体内に生まれた悪性の細胞を

攻撃する力が弱くなり

結果的に風邪や病気になりやすくなったり

長期的に見た場合の発ガン率に

影響を与えるといわれます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

R1

今このヨーグルトはお店に無いのよ

製造が間に合わないそうです

昨日やっと手に入れました

お一人様1つ限り

夫と並んで2つ買って

また並んで買おうとしたら

もう完売でしたsweat01

広告の力って偉大なのね~coldsweats02

« 何するんだワン! | トップページ | 地震 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
TVでもやっていましたよね^^
そういえば脂肪を燃焼させるとかいってトマトも売れているみたいですね^^
でも体にプラスになるなら良いかもですね。

うなぎ犬様

こんにちは~
私も含めてマスコミに踊らされてる?
「効果がある」この言葉に弱いのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
トマトは大好きですので
普段から良く食べてますが
今の時期はさすがに高くて、時々ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44153244

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ヨーグルト:

« 何するんだワン! | トップページ | 地震 »