« ココログの不具合? | トップページ | パソコン不具合の原因 »

My Birthday!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆私(笑)

昨年は特に頑張ったどぉ~!

でも

所々記憶に残ってないんだよね

がむしゃらって言葉が当てはまる1年だった

あと2日で3.11の日が訪れる

・・・・・・・

溜息ばかりついてられないから

前進していくだけだね~

ところで

今日サプライズがあったの

送り主さんアリガトォ(/o^∀^o)/

お花を頂いたのは何十年振りだろ(笑)

2012_3_9

ちなみに

3月9日の誕生花は「あせび」だそうです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「あせび」

・花言葉

 

  清純な愛

  犠牲

  献身

3月9日生まれ人はこんな性格

神経質かと思えば、のんきだったり

ちゃらんぽらんだったりと、とらえどころのないタイプ

何をしでかすかわからないところが魅力です。

また、行動力があって、テキパキ、キビキビしているのも

この生まれの大きな特徴。

外出や旅行が好きで

それが生活の充実のモトになっている人が

少なくありません。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のんき・ちゃらんぽらんは当たってる~(笑)

誕生日花の占いはこちら

→http://ffj.jp/hana/s0309.htm

皆様の誕生日花は、どんな花でしょうかhappy01

« ココログの不具合? | トップページ | パソコン不具合の原因 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

おはようございます^^

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ではまたpaper(笑)

goku様

ありがとうございますm(__)m

うなぎ犬様

ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44431044

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday!:

« ココログの不具合? | トップページ | パソコン不具合の原因 »