« 久々の鰻 | トップページ | 悩みは尽きない »

馴染みの美容院

行きつけの美容院

もう20年近くになるかなぁ~

当時、私はセミロングだった

イメチェンしようと頭で描いてたカットを注文したの

そうしたら

「Σ(´Д`lll)エエ! そんなの変だよ~」って・・・

「客が言ってるんだからヤってsign01

「工エエェェェΣ(´Д`●)」

すったもんだで

返った言葉が「俺の店でやったって言わないでね」

(笑´∀`)ヶラヶラ

その後私が考えたカットを一般に受けるように

アレンジした結果

とても好評だったと言われた(笑)

「だけどね~ピカさんが注文したカットは

 かなり奇抜だからね~」(笑)

その後、直ぐにボブカットが流行ったのよ

美容院の方が私に聞いたの

「あのカットはどこで見たの?」

あ~・・・アレね

中学生の時にマンガで見て

あの奇抜なヘアーを大人になったら1度は

やってみよーっと思ってて

何となく思い出したのよ~

それを聞いてゲラゲラ笑いながら

「ピカさんらしいよ~happy02

  またアイデア浮かんだら教えてね」

( ̄-  ̄ )ンー

授業料徴収するよ(笑)

何故か今でもドラゴンボールが大好きなお店で

フィギアがいっぱいの変てこりんな店です( ´,_ゝ`)プッ

« 久々の鰻 | トップページ | 悩みは尽きない »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
言った者勝ちscissors やった者勝ちscissors
ですね^^
似合うかどうかは自分が一番分かりますものねー(笑)

happy01うなぎ犬様

お疲れ様です
似合うかどうかは分かりませんが^^;
お気に入りのカットですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44586089

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染みの美容院:

« 久々の鰻 | トップページ | 悩みは尽きない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ