« 1クリック募金 | トップページ | 雲泥の差・・・?舅・姑 »

東日本地震災から・・・

昨年の大地震から家は半壊

修理をするにも大工さん&瓦屋さんは

大忙しで人手不足

待つこと半年

やっと修理開始happy01

今、基礎を直してるところです

Photo

息子の知り合いのとこで内緒だけど(笑)

格安で見積もってもらいました(喜´∀`)人(´∀`喜)

そのうち瓦も直そうと思ってます

瓦屋さんは息子の友人なので

これもまた格安で直してもらえます(∀`*ゞ)テヘッ

ガタガタの家が徐々に直るわぁ~^^

そして

私、禁煙実行中です

頑張るぞぉ~happy02

« 1クリック募金 | トップページ | 雲泥の差・・・?舅・姑 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ほーんとに人手不足なんですね。。。
基礎から直さなければならないのも大変ですが。。。
禁煙の方が大変ですかね(笑)

頑張ってください。 ◯0o。(ー。ー)y―~~
違うか。。。(笑)

うなぎ犬様

お疲れ様です^^
そうですね~
家も禁煙も大変ですcoldsweats02
床を剥がしたら思ってた以上に損害が大きくて
広範囲にわたっての工事になりそうです
予算オーバーshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/44904453

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本地震災から・・・:

« 1クリック募金 | トップページ | 雲泥の差・・・?舅・姑 »