« オバケの正体 | トップページ | オバケの正体解決??? »

オバケの正体②

昨日屋根裏に上がった私

懐中電灯を片手にちょっとワクワクheart02

屋根裏なんて初めてなので

一体どんな風になってるのかなと

ちょっと冒険家になった気分happy02

目に入ったのは一面に広がってた綿?

多分、断熱材替わりなのだと思う

ぐるっと見渡しソロソロと梁を渡り歩き

多分この辺かな~sign02

ドンドンと叩いて夫に

「ね~音がする方向ってここでいいの?」

もう少し左だsign03

「左ってどっち?」

お前はバカかannoy

「だって私が向かってる左と、あなたが言ってる

 方向と同じかどうか分かんないもんpout

上がってきて真っ直ぐ来たんだろ?

それより左だ!

「あ。そう・・・」

懐中電灯を照らしたらヤツはバタバタと飛んだ

うぎゃぁぁぁぁぁ襲われる~~~sweat01

叫びまくって体がふらつきバキっと板の上を

上ってしまったshock

「バカヤローannoyあれほど板の上に上がるなって

 言ったのにannoy

ごめんちゃ~い

どこへ行ったか分からなくなった~

でも巣らしいものはあったよ

もうこれ以上は無理と判断し私は降りた

さて

これからどうしよう・・・

ネズミ取りの毒まんじゅうを作って

食べさせる分けにもいかないし

出来れば生きたまま出してあげたい・・・

今もバタバタ屋根裏で羽ばたいてます

小さな鳥っぽかったんですけどね~

どうすればいいんでしょう???

どなたか良い知恵を授けて下さいませm(_ _)m

« オバケの正体 | トップページ | オバケの正体解決??? »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

修理中の我が家を破壊。。。sweat02
お疲れ様です^^
見えない所でパタパタ..不気味ですよね。
コウモリなんて事は無いですよね。。sweat02
もしそうだったら、もっと怖いですねー(笑)

うなぎ犬様

こんばんは^^
コウモリは天井からぶら下がって寝るので
巣は作りませんhappy01
今夜は静かですが明日の夜はどうなるやら
来ないでね~っと願ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45072209

この記事へのトラックバック一覧です: オバケの正体②:

« オバケの正体 | トップページ | オバケの正体解決??? »