« 友人が撮った私 | トップページ | カモ・カモーン♪ »

腫瘍マーカー

ε-(´・_・`)

参った・・・・・

今月始めにいつもの肝炎検査をした

結果を見て内心喜んだ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

数値が皆下がってdownhappy01

しかし

先生は「直ぐにMRIの検査をして下さい」

Σ(´□`)ハゥ

何でですか~???

数値、下がってますよ

「ピカさん。良く見て下さい。

 AFP(腫瘍マーカー)の数値がかなり上がってます」

今日はかなり険しい顔をしながら説明してくれた。

それだけ深刻なのだろう・・・

ガンになったのかな。。。

私は夫に言った

「もし肝臓がんになってたら私、治療しないよ」

抗がん剤治療・・・耐えられないよcrying

来週の18日金曜日にMRI検査をしてきます

結果が分かったら報告しますね。。。。。




明日は入院してる姑のとこへ行ってきます

あっと言う間に認知症が進行して

今では言葉を使う事も出来ず

大好きだったジュースも吸う事が出来ない

スプーンで飲ませても暴れて吐き出す

味覚も分からなくなったのでしょう・・・

点滴だけで生きてる姑

毎度お騒がせの実家の弟とその娘

・・・・・・・・・・

私は繭の中に入っていつまでも眠っていたい

« 友人が撮った私 | トップページ | カモ・カモーン♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45198152

この記事へのトラックバック一覧です: 腫瘍マーカー:

« 友人が撮った私 | トップページ | カモ・カモーン♪ »