« 指の傷 | トップページ | gremz »

神様へ

神様にお願いがあります

生きとしてるもの全て限りある命です

新しく芽吹くものもあるでしょうが

今、生きてるものは今だけなんだよね

みんな頑張ってる

精いっぱい生きてるよ

だからね

最後は笑って逝きたいな

そんな生き方をしたいな

私って我が儘だからひっそりと消えたいな

あら~最近姿が見えないと思ってたら・・・

そんな風に生きたいな

明日は(日付変更したから今日です)MRIの検査をしてきます

時間が長いから苦痛なのよね^^;

検査結果が悪かったらIPad買ってもらうんだhappy02

いつ入院になるか分からないもんね

心配はね

姑と両親なんだ~

この3人が生きてるうちは私は健康な人を

演じなければならない

どうか神様

この3人を看取ってから私を病気にして下さい

それまでは例え癌になろうと気力で乗りきる(笑)

ヘタレだけど根性は負けないどぉ~punch

内心は明日のもう今日ですね

検査の結果がドキドキで眠れないチキンです(∀`*ゞ)テヘッ

« 指の傷 | トップページ | gremz »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45303294

この記事へのトラックバック一覧です: 神様へ:

« 指の傷 | トップページ | gremz »