« 母の日だね~♪ | トップページ | 神様へ »

指の傷

一昨日の夜中に包丁研ぎをして

手を滑らし思いっきり指を切ったなんて

こんなバカな事をするのは私だけでしょうね~coldsweats01

夜中に包丁研ぎだなんて私、山姥か(笑)

イラっとしてる時って無性に掃除とか

食器を洗い直したり

そこらを磨いたりしちゃうのよね~

普段は怠け者だから、ちょうどいいんだけどね(笑)

一昨日の夜中に切った指は

昨日はめっちゃ腫れてたけど

今日はだいぶ腫れが引けましたよ


Photo



今時の絆創膏って凄いんですね~

皮膚の変わりとなって傷口を乾かさないで

早く治すそうなんです

出血がかなり多かったので手の甲まで腫れてます

それにしても

マジでぶちゃいくな手ですね(-_-;)

このバンドエイド&介護用手袋をして

手首を輪ゴムで止めればほとんど濡れずに

家事やお風呂に入れます。

ご心配掛けてごめんなさい

痛いけど~

縫うより我慢の方が楽です~ヽ(*≧ε≦*)φ

« 母の日だね~♪ | トップページ | 神様へ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

「母の日だね~♪ 」
なのに痛い痛いsweat02
夜中に包丁研ぎはやめましょうね^^;
怖いですから…(笑)
お大事に。。。

うなぎ犬様

夜な夜な、とんでもない事をヤラかすピカです(笑)
イラっとすると無性に何かしたくなりますが
もう包丁研ぎは止めます(∀`*ゞ)テヘッ

ピカさん、はらはらしましたよ。
私の妹もなかなか出血がとまらないのです。

お大事にしてくださいね。

グリムス大人の樹になりましたね。
まんまるな樹
緑の地球ですね。
私もがんばろう~と。

あんかがま様

こんばんは
あんかがま様のコメントを読んでたら・・・
涙が出ました。。。
血小板が少ないから、どうしても血が固まらないんですよね
妹さん
せめて今のまま・・・
現状維持でいられますように。。。

新月の日は願い事が叶うらしいので
毎月あんかがま様の妹さんの分までお願いしてます

グリムス
この形は3度目です~catface

ピカさん、おはようございます。
そして、ありがとうございます。
もうちょいしたら、移植が可能かはっきりします。
どっちが、良いのかかなり難しいです。
でも、前向きに日々笑顔でがんばっているよん。
だって、今が一番若く、今をいきているんだもんね。
ピカさんには、いつも勇気をもらってますヨン。
感謝です。

あんかがま様

いつもありがとうございます
妹さん
大丈夫です
きっと大丈夫です
だって私がお願いしてるんだもん(笑)

明日はMRIの検査をしてきます
腫瘍ガンマ数値がかなりupしたので・・・
でも今回も大丈夫って信じてます゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45258925

この記事へのトラックバック一覧です: 指の傷:

« 母の日だね~♪ | トップページ | 神様へ »