« 入院してる姑 | トップページ | 14本目のグリムス »

インターフェロン

肝硬変でもインターフェロンを打てるかもしれない

もしかしたら治るかも???

少しだけ希望が見えてきた?

まだ分からないけどね。。。。。

でも

あのインターフェロンの副作用に耐えられるだろうか?

20年近く前だったろうか

まだインターフェロンが出来たばかりで

実験と言う形で私は治療した

先生もその新薬の副作用や効能も

手さぐり状態だった

私以外に同じ病気の患者さん数名いた

その方達は副作用はそれほど酷くなかったみたいだった

(熱・だるさ・イライラ・脱毛etc)これは誰にでも出る副作用・・・

私の場合は湿疹が凄かった

凄まじいほどだった

湿疹の上に重なってまた湿疹が出来て

頭のてっぺんから足のつま先まで・・・

口の中からお尻の穴まで・・・

あらゆる所に湿疹の上にまた重なって出来た

それは転がり回るほど痒かった。。。

食事は痛みを堪えながら飲み込んだ。。。

髪は地肌が見えるほど抜けて

ロングだった髪をその時からショートにした。。。

そして1ヵ月後の検査結果の末

インターフェロンはドクターストップになった

「先生。私ここまで耐えた意味が無くなる。

 ここまで耐えたんだから止めないで続けて!」

私は叫ぶように訴えた

だけど

「もう無理だ。内臓のほとんどが炎症してる。

 ・・・悪いが諦めてくれ」

そう宣告され私は泣いた。。。

あの時を思い出し怖くて踏ん切りがつかない

当時その注射は保険が効かず

1本1万円の注射を毎日打ってた

その他、入院費(私は副作用が酷かったから)

そのお金は意味なく消えた

その事を思い出しては

まだ違う治療法が無いかネットで探してる

怖くて・怖くて

やっぱりダメだ・・・

またその言葉を聞くのが怖い

体中、痛くて痒くてツバも飲み込めなくて

あの思いをまた耐えられるかと思うと

怖くて・・・・・

そして姑のこれから先の行き場所がまだ見つからない

(〃´・ω・‘)=3 フゥ溜息が止まらないなぁ。。。






気分転換に久々にグリムスにお客さんを呼びます

キーワードは省エネ

今更だけど

私、メロメロパーク始めました(笑)

初期の頃はそれで遊んでたのですが

昔のブログを止めた時に一緒に脱退したけど

昨日、再び登録(笑)

そこそこ楽しいので暇つぶしに遊んでますsmile

« 入院してる姑 | トップページ | 14本目のグリムス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ピカさんこんばんは~
今はかなり良くなっているようですよ。
インターフェロンできるといいですね~
ピカさん、インターフェロンの副作用すごかったですね~
今は医学が進歩しているからね。
副作用が少ないこと祈ってますよ~

あんかがま様

こんばんは~
新しくなったインターフェロン打てるかなぁ~?
まだ総合病院で検査してないの
早く行かないとね^^;
でも
怖い・・・

妹さんは大丈夫ですか?
副作用がほとんど無い劇的に治る新薬
早く出来るといいのにね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45383605

この記事へのトラックバック一覧です: インターフェロン:

« 入院してる姑 | トップページ | 14本目のグリムス »