« gremz | トップページ | 入院してる姑 »

ゥヮァァァ――。.゜(´□`)゜。゜.゜――ン!!

今日、私の肝臓のMRIの検査結果を聞いてきた

幸いにもまだ癌が出来てなかったsweat01

でももう限界にきてるそうだ・・・

そろそろ大きな病院に行って肝臓専門の先生と

相談をしながら治療をした方がいいと言われた・・・

正直言うと私はいつ死んでもいいの

でも鬼の棲家となってる実家の両親が生きてるうちは

まだ死ねない

まだ寝込めない

まだ倒れる事ができない

近々肝臓専門の先生がいる労災病院に行ってみます

神様は私を生かして下さってるのに

希望を自ら捨てる事は出来ない

金環日食も見たし

また頑張っぺねhappy02

画像はYahoo!サイトさんからお借りしました

Photo_50

神様、希望をありがとうございます

« gremz | トップページ | 入院してる姑 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ぃhappy01良かったですねぇ~
肝硬変はゆっくり進むんですってね~
大事になさってください~

医学が進歩しているんだもん~

私もいろいろ勉強して
少し賢くなってきました。

ピカさん、がんばりましょうねぇ~

ご心配事もおありでしょうけど~

あの、素敵なお空のリングも見て
感動しましたからね~

あ、下のグリムスの貼り付けはどうやったらできましたの~
私もまねっこして貼り付けたいと思ったんですけど~
コピーができないでしたの?
右クリック無理なのかな?

あんかがま様

こんばんは^^
腫瘍マーカーの数値がかなり上がったので
正直、先生も私もアウトかと思ってました。
神様に感謝です。

グリムスは画像です~
サイトから1つずつペイントで切り抜きました。
だからサイズがマチマチで記事にするのに苦労しましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45350116

この記事へのトラックバック一覧です: ゥヮァァァ――。.゜(´□`)゜。゜.゜――ン!!:

« gremz | トップページ | 入院してる姑 »