« 姑の介護で思った事 | トップページ | 月の砂漠 »

C型肝炎はウィルスが原因

私、肝硬変なんですよ~」そう言うと

お酒飲むの?と聞かれます

まぁ昔は飲みましたが今は全く飲んでません

C型肝炎ってウィルスが原因なのよ~と言うと

Σ(´□`)ハゥっとばかりに驚かれる

大丈夫。触っただけでは移らないし

家族感染もないよ






昨日、総合病院で今後の治療方針を聞いてきた

私の場合は薬害C型肝炎では無く

大量の輸血によっての感染なので

治療しても治らないと言われた

先生、治らなくてもいいんです。

インターフェロンを打てば癌に進行するのが

少しでも遅くなってくれるのが私の望みなのです。

ピカさん

以前インターフェロンを投与した時

副作用が酷くて中止になったそうですね。

2度目のインターフェロンを打つと副作用はもっと酷くなります

恐らくまたドクターストップになるか

もしくは長い間、副作用に苦しむかもしれません。

インターフェロンは諦めて上手に

この病気に付き合っていきましょう・・・






(〃´・ω・`)=3 フゥ

そうですか・・・もう希望は断ち切れてしまったのね

今の治療は血液を綺麗にする注射(強ミノ)

この注射を週に3回、何年も打ってる

だからね

私の腕の血管がボロボロ

針を刺すときハンパない痛みなのよ

針が刺さって血管を突き破って・・・そんな感覚があるのよ

針がギュっとめり込むのよ

腕はあちこち黒くなって注射痕だらけ・・・

飲み薬だけでいい薬って無いのかなぁ・・・???

神様

私の両親が生きてるうちはまだ生かせてね

あぁ・・・それだじゃダメだわ

癌に進行してませんように

姑と私の両親を看取った後はいつでもそちらに参ります

神様にこのお願いが届きますようにshine

« 姑の介護で思った事 | トップページ | 月の砂漠 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

インターフェロン使えないんだね・・・
体質に合わない薬投与して副作用で辛い思いするより
現状の治療法でうまく病気と付き合っていく方がいいのかもね!
でも注射は嫌だね~(´;ω;`)ウウ・・・
 
大丈夫!進行抑えて長生きすれば、新薬もでる!
希望はまだまだあるよ!
そんなに早くあちらへは、私が行かせませんよ~
足にしがみついてでも、ひっぱるからね(・∀・)

ゆちか♪ちゃん

ありが( ̄ё ̄)チュッ
また今度、お茶していっぱいお話しようねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45538948

この記事へのトラックバック一覧です: C型肝炎はウィルスが原因:

« 姑の介護で思った事 | トップページ | 月の砂漠 »