« ピンクの象 | トップページ | 絶対負けないもん »

誰が書いたの?

昨日インターポットのお庭の画像を

UPしたのは誰?

私じゃないのよsweat01

私じゃないとすると家族の誰か?

って思うかもしれないけど

姑が入院中で現在、夫と2人家族

生憎、夫はパソコンが出来ない

オン・オフさえ出来ない(笑)

いやいや笑ってる場合じゃない

と、すると

一体この下の記事「ピンクの象」をUPしたのは誰sign02

インターポットをほったらかしにしてたから

ココログさんが書いてくれたのかな?

( ̄-  ̄ )ンー・・・・・

真相はどうなんでしょねcatface

« ピンクの象 | トップページ | 絶対負けないもん »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

「もうちょっとIPで遊ぼうよ^^」
「好きな時だけで良いから^^」
「木が小さくなっちゃうよweep
そんなメッセージかも。。。。。。。^^

あ、怖かったらスミマセンsweat02
あ。。それから私じゃないですよ(笑)

不思議ですね~
だれがアップしたのかしら?
だって、アップするにはログインが必要ですよね~
パスワードもね~
それとも、勝手にアップできるシステムだったりして?
ミステリーですねぇ~

こんにちはhappy01こりりんです。
本当にこわいですね。私もほったらかしだから
知らないうちにアップされるかなぁ。

うなぎ犬様

こんばんは~
画像を右クリックすると普通のURLとは違って出ます
やっぱりココログさんの仕業だと思うんですよね~(笑)

あんかがま様

こんばんは~
何ともお騒がせばかりしております^^;
多分ココログさんが書いたのでは???
と思うのですが~・・・・・sweat01

こりりん様

こんばんは~
ピクミーではお世話になってますm(__)m
ブログを、ほったらかしにしても自動更新はしないかと・・・
思います(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/45939218

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が書いたの?:

« ピンクの象 | トップページ | 絶対負けないもん »