« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

暑い~(;´Д`A

毎日暑い(;^_^A ですね~

その言葉しか出ませんsweat01

家のワンdogも涼を求めて移動・・・ササッ((((・_・)


Img_0098_r









ところがMダックスは何と日向ぼっこΣ(゚д゚lll)

Img_0099_r





ちょっと見えづらいですね^^;

ダックスのマロンは暑くなるとため息をついて

涼しいとこへ移動の繰り返し

変なワンコです( ´,_ゝ`)プッ

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いてます

それなのに私は咳が止まらずグッタリsweat01

夫がハーフパンツが欲しいと言うので買い物へ~dash

自分のハーフパンツが見つかり

今度は女性服を物色し始めた夫

「私のはいいよ~」

「違う!お前のじゃない!」

Σ(~□~;|l!)え?????

何ですと?????

「可愛い嫁のだsign03

ほ~そうですかぁ

_r




キティちゃん・・・・・

私も( ゚д゚)ホスィ…

「ダメだ。1点しかないし、バァーさんには似合わない」

~ヽ( ̄д ̄*)チッ

まぁいいけどね~

近々嫁ちゃんのとこへ持っていきますヨ(σ・∀・)σ

その後、家路にたどり着いたら

こんな物を発見しました

_r_2

_r_3



セミの幼虫の抜け殻とヤゴの抜け殻です

どちらも庭で見つけました

夏真っ盛りです

皆様どうぞご自愛をhappy01

暑いと疲れやすくなるのよね~






そして五輪

頑張れ日本sign03up

気管支炎

やっと熱が下がりました。

6日間も微熱が下がらないのと咳が酷かった

でも咳は今でも酷いの

多分、気管支炎なのだと思います

夜中、咳き込むので朝は顔がパンパンcatface

咳止めの薬は3時間立つと効果は切れるのよね

こんな暑いのに

汗をかきながらゲホゲホ咳き込んでます

咳ってけっこう体力使うのね

朝からグッタリ・・・(´-ω-`)

風邪

3日前の金曜の夜から喉が痛くなって

買い薬で自己治療してたけど

土曜日から熱が下がらず、病院で点滴。

元々持病の治療日だったのですが・・・

肺炎の疑いがあると言われたがレントゲンでは異常なし

「でもね、まだまだ油断は出来ないよ。

 薬を飲んでも熱が下がらない場合は

 治療日で無くても病院にいらっしゃい」

今もまだ熱が下がってない

明日下がるかなぁ~・・・

免疫低下してるから人混みは避けようっとcoldsweats02

歯医者

今日はちょっと寒いと言ってもいいくらい肌寒いです

気温の変化がとても激しいので体調を崩しやすいね^^;

今日は私、歯医者に行ってきました

3年振りかしら?

歯石&検診がてらです

すると虫歯は1本も無しscissors

次男がお腹にいる時に虫歯になり

かなりイタイ思いをしました

妊娠中で麻酔をかけられず、そのまま神経を取ったの

もうあまりの痛さに涙ポロポロ・・・weep

それからは時々検診に行くけど

虫歯1本も無しの自己更新中(w´∀`w)キャァ♪

差し歯も1本も無いのよ~happy02

ぜ~~~んぶ自前の歯

これだけは親に感謝してます

丈夫な歯に産んでくれてありがとうlovely

子供達も私に似たのか2人とも

子供の時は虫歯無し(今は知らないけど多分、虫歯無しかと)

今、ホワイトニングしようか迷ってます

3万円くらいだって言うのよね

でも1~2年しか、もたないんだって

どうしよう・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

40代の前半までは白い歯だったのになぁ・・・

( ̄-  ̄ )ンー

来週までに決めて下さいって言われて帰ってきました

どうすっぺ。。。。。

おもちゃの缶詰

子供の時からず~っと気になってたの

おもちゃの缶詰の中身は、な~に???

大人になっても気になって・気になって

時々買ってるの(w´∀`w)キャァ♪




森永のチョコボールの金のラベル1枚or

銀のラベル5枚で貰える、おもちゃ缶

Photo



1度も出た事がない。。。_| ̄|○ ガクッ

ネットで検索したらHITしたhappy01

おもちゃのカンヅメ←気になった人はクリックしてね♪

子供の時だったら喜んだなぁ~・・・ε-(´・_・`)

今度はこんな缶詰になりましたよ

Photo_2




さてさて中身は何が入ってるのでしょねhappy02



初YouTube投稿

先日

福島県いわき市豊間の海の記事をUPしました

その時に一緒に動画もUPしようとしたのですが

YouTubeかニコニコ動画に一旦UPしないと

アップロード出来ない事が分かりました

仕方なく

こんなお粗末な動画をYouTubeにUPしましたcoldsweats01

美空ひばりの記念碑の写真と一緒に

投稿したかったのですが・・・・・

_r




2_r



お粗末な動画でごめんなさい(;;;´Д`)

日曜日だったので観光客が多かったのを避けて

撮影したのと風で煽られてました・・・・・

言い訳ですけどね(∀`*ゞ)テヘッ






追伸

何とかYouTube貼れましたが

お粗末すぎてごめんなさい

音楽は記念碑から流れてます




今度は来月、新盆なので

「いわき」伝統「じゃんがら念仏踊り」を

家で行うので、その時にUPしようと思います。

羨ましい象

いつも思うの

神様って不公平だって

私の顔・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ

身長・・・148cm

体重・・・35kgだったのが38Kgになった^^






顔がお粗末なんだから~

せめてスタイルがいいとかさぁ~

オマケに超オンチ(w´∀`w)キャァ♪




最悪なのは

靴のサイズが21cm(∀`*ゞ)テヘッ




履ける靴が無い
悩みは尽きないなぁ~・・・

夫に「シンデレラの足だから」と言ったら

じゃぁ俺は王子様か?

工エエェェェΣ(´Д`●)

ありえません(`・ω・´)キリッ




何か1つでもいいから「標準」ってものが欲しいです

どれもこれも「SSサイズor子供用」

1つぐらいは標準ってあってもいいよね

標準サイズでOKの方が羨ましい象~coldsweats01

プラセンタ

昨日ドラッグストアーに行ったの

そしたらね

お肌測定器があったの

無料で測定してくれるって言うからやって貰ったの

そしたらね

何と

ほぼパーフェクトの肌だそうですhappy02

でもね

乾燥してるのでプラセンタを塗りぬりしてって言うの

それは4500円もするのよ

私にしてみたら超高価なのよ

だけどお店の人は口がうまい

これだけベストなのに勿体ないわぁ~

プラセンタをつけるとピカピカなお肌になるのに

そう言われちゃって思わず買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

昨夜、期待して塗りぬりしたの

そして今朝

鏡を見て驚いたsign03

少しだけど肌がキュっと締ってるような?

( ̄-  ̄ )ンー

2週間後ツルピカお肌になると言われたので

期待して今夜も塗りぬりしよぉ~っとlovely

間違い探し

サッポロビール「麦とホップ」のサイトから

間違い探しです

5つの間違いを全部探せますか?

私は4つ目を見つけた後ギブアップcoldsweats01

答えを見ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

ご家族で遊んで下さい

「麦とホップ」間違い探し ← クリックしてねnote

アタリ★:゚*☆※>('-'*)♪

飲み物ではありません

コカ・コーラでアタリ缶が出ましたlovely



Img_0070_r





でも中身はハズレだったよ~^^;

オモチャ(動くけど)の時計でした(∀`*ゞ)テヘッ



Img_0071_r

福島県いわき市豊間

昨日

7月1日の日曜日に「いわき市豊間海岸」に行ってきました

豊間→「とよま」と読みます

そこは昨年、津波で大きな被害が出た所

豊間の海岸には灯台があります

子供の時遠足で何度か行ったのよ

もう立ちり禁止で登れない・・・・・

その灯台の下には「美空ひばり」記念碑があります

Img_0039_r

(動画をUPしようとしたのですが容量オーバーに

 なってしまいました。次回UPしますsweat02

この記念碑も波を被ってしまい

オルゴールが壊れてしまいましたが直ってましたhappy01

そして津波で家が流されてしまったとこです

Img_0065_r

Img_0069_r

Img_0068_r

自分の家が流され残ったブロック枠や岸壁に

可愛い絵が描かれてあった

そして

その場所には中学校が瓦礫置場になっていた

Img_0052_r

Img_0057_r

Img_0063_r_2







やるせない思いが込み上げた・・・・・

その時コンクリートの間からひっそりと

ユリの花が咲いていた

Img_0026_r

亡くなった方の魂がひとつになってるように見えた・・・

海はこんなにも綺麗なのに・・・・・

ただ砂浜が無くなった・・・・・

ごっそり根こそぎ波が引いた時に持って行かれたのか・・・

Img_0050_r

Img_0047_r

空も海も悲しいほど青くて

雲と波は穏やかに流れてて

夫と2人

帰りは合掌をして無言で車に乗り帰宅しましたweep

みんな~sign03

辛いけど

切ないけど

がんばっぺねscissors

キャンドルナイト

グリムスがキャンドルナイトになってます



_06351






今日は海を見てきました

まだまだ津波の爪痕は残ってましたが

希望は存在してましたhappy01

写真をたくさん撮ったのですが

使えるかどうか・・・・・

明日見て整理してからUPしたいと思いますcoldsweats01

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ