« おもちゃの缶詰 | トップページ | 風邪 »

歯医者

今日はちょっと寒いと言ってもいいくらい肌寒いです

気温の変化がとても激しいので体調を崩しやすいね^^;

今日は私、歯医者に行ってきました

3年振りかしら?

歯石&検診がてらです

すると虫歯は1本も無しscissors

次男がお腹にいる時に虫歯になり

かなりイタイ思いをしました

妊娠中で麻酔をかけられず、そのまま神経を取ったの

もうあまりの痛さに涙ポロポロ・・・weep

それからは時々検診に行くけど

虫歯1本も無しの自己更新中(w´∀`w)キャァ♪

差し歯も1本も無いのよ~happy02

ぜ~~~んぶ自前の歯

これだけは親に感謝してます

丈夫な歯に産んでくれてありがとうlovely

子供達も私に似たのか2人とも

子供の時は虫歯無し(今は知らないけど多分、虫歯無しかと)

今、ホワイトニングしようか迷ってます

3万円くらいだって言うのよね

でも1~2年しか、もたないんだって

どうしよう・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

40代の前半までは白い歯だったのになぁ・・・

( ̄-  ̄ )ンー

来週までに決めて下さいって言われて帰ってきました

どうすっぺ。。。。。

« おもちゃの缶詰 | トップページ | 風邪 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁ~羨ましい歯~(・∀・)
私なんて中学からさし歯・・・
あと数年で総入れ歯確実です!つД`)
ホワイトニング3万ならしたいわ~
でもさし歯はダメらしいね(´・ω・`)ショボーン

ゆちかちゃん

こんばんは~
先日はありがとう
楽しかったよ~heart02
そう・・・
やっぱりホワイトニングしようかしら
今、私無収入だから自分への投資は
夫に申し訳なくて・・・
病院代もこれから大変になるしね~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/46399885

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« おもちゃの缶詰 | トップページ | 風邪 »