« 気管支炎 | トップページ | 暑い~(;´Д`A »

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いてます

それなのに私は咳が止まらずグッタリsweat01

夫がハーフパンツが欲しいと言うので買い物へ~dash

自分のハーフパンツが見つかり

今度は女性服を物色し始めた夫

「私のはいいよ~」

「違う!お前のじゃない!」

Σ(~□~;|l!)え?????

何ですと?????

「可愛い嫁のだsign03

ほ~そうですかぁ

_r




キティちゃん・・・・・

私も( ゚д゚)ホスィ…

「ダメだ。1点しかないし、バァーさんには似合わない」

~ヽ( ̄д ̄*)チッ

まぁいいけどね~

近々嫁ちゃんのとこへ持っていきますヨ(σ・∀・)σ

その後、家路にたどり着いたら

こんな物を発見しました

_r_2

_r_3



セミの幼虫の抜け殻とヤゴの抜け殻です

どちらも庭で見つけました

夏真っ盛りです

皆様どうぞご自愛をhappy01

暑いと疲れやすくなるのよね~






そして五輪

頑張れ日本sign03up

« 気管支炎 | トップページ | 暑い~(;´Д`A »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

暑いですねーsweat02

もう2日間エアコンはノンストップ。。
48時間以上の連続運転^^;

明日から仕事。
気合をいれないと(笑)

暑さは体力を奪います。
沢山美味しい物を食べてのりきりましょう^^

あんらぁ~bearing おばばでも私達だって可愛いものは大好物ですよねぇ。でも、嫁御に買ってあげようと思う気持ちがステキパパさんですねhappy01 

うなぎ犬様

こんにちは。
毎日暑いですね~
でも私一人の時はエアコン点けません
夫が帰ってきたらスイッチオンgood
節電してます・・・暑いけど。。。^^;

こりりん様

こんにちは~
コメントありがとうございます

私がキティちゃん大好きなのを知ってて
夫は嫌がらせをするんですよ~coldsweats01
でも嫁ちゃんも好きだから
まっいいかwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/46505316

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 気管支炎 | トップページ | 暑い~(;´Д`A »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ