« 間違い探し | トップページ | 羨ましい象 »

プラセンタ

昨日ドラッグストアーに行ったの

そしたらね

お肌測定器があったの

無料で測定してくれるって言うからやって貰ったの

そしたらね

何と

ほぼパーフェクトの肌だそうですhappy02

でもね

乾燥してるのでプラセンタを塗りぬりしてって言うの

それは4500円もするのよ

私にしてみたら超高価なのよ

だけどお店の人は口がうまい

これだけベストなのに勿体ないわぁ~

プラセンタをつけるとピカピカなお肌になるのに

そう言われちゃって思わず買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

昨夜、期待して塗りぬりしたの

そして今朝

鏡を見て驚いたsign03

少しだけど肌がキュっと締ってるような?

( ̄-  ̄ )ンー

2週間後ツルピカお肌になると言われたので

期待して今夜も塗りぬりしよぉ~っとlovely

« 間違い探し | トップページ | 羨ましい象 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

きれになったら教えてね~
皺が気になるお年頃
てt、言うのは恥ずかしいわ~でへへ
皺が多いのですごく、気になる年なんでう~
でも
年金貰ったら買えないかもだから
今のうちだもんね~

こんばんは。


私の妻は乳液を塗り塗りしすぎて
にきびがブツブツ( ̄▽ ̄)
なんだかなー^^sweat02

あんかがま様

こんにちは~
そちらは雨は大丈夫ですか?

プラセンタはいいですよ~!
マジでお肌しっとりします。
これはいいと思ったのでサプリをネットで買っちゃいました^^
あんかがまさんも使って実感してみて下さいhappy01

うなぎ犬様

こんにちは~
うなぎ犬さんの奥様はまだまだお若いからー^^
でも30代からプラセンタを使った方がいいと言ってました。
そうは言っても高いから買うとき悩んじゃったわ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/46286097

この記事へのトラックバック一覧です: プラセンタ:

« 間違い探し | トップページ | 羨ましい象 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ