« 暑い~(;´Д`A | トップページ | いわき七浜 »

ナナフシ

昨夜一人で怖いTVを見てた

怖いの大好き(*´∀`*)

昨日の怖いTVのラストは本当に怖かった

見ると呪われる?お面

会社倒産したとか

階段から転げ落ちて大怪我したとか

急死したとか・・・・・shock

そのお面をTV初公開

見る?

見ない?

公開するのにお経をあげたりしたから大丈夫よね

どうしようとドキドキしてたら

ふと視線を感じた

何げに目に入ったもの

それは・・・・・




Img_0102_r









見えますか?

ナナフシです。

七不思議では無いですよ~(笑)

怖いTVを見てたからギョっとしました^^;

ティッシュでそっと包んで外に出しましたが

いや~久々にドキドキ感を味わいましたcoldsweats01

« 暑い~(;´Д`A | トップページ | いわき七浜 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

私も怖いテレビ大好きだよ。
それで、テレビ見た後はトイレに犬も連れて入るの。一人では怖くて行けないのでね。
ナナフシ見えるよ。確かにドキとするね。とくにテレビを見た後はね。
ところで、ピカさんはお1人でみたんですか?
一人だと怖そう。

あんかがま様

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
基本、ホラーものは1人で見ます。
DVDなら夜1人で電気を消して見ます。
節約にもなるし・・・(笑)
ゾクゾク感を演出してますヽ(*´∀`)ノ

この写真、何か変だと思ってたら
横でした~
右に半回転するのを忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ

こんばんは。

私は幼少の頃からダメですね^^;
大人になったら大丈夫と親に言われてきましたが
そうでもない(笑)
口裂け女が流行った頃は大変でしたsweat02
「私、綺麗?」bleah

うなぎ犬様

お疲れ様です^^
そうですかぁ・・・
ホラーは苦手ですか。
どちらかと言うと女性の方がホラー好きが多いかも。

口裂け女は都市伝説として全国流行しましたね。
「見た!」と言う人が続出して
「ポマード」って言うと逃げてしまうと言う笑える落ちがありましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/46565156

この記事へのトラックバック一覧です: ナナフシ:

« 暑い~(;´Д`A | トップページ | いわき七浜 »