« ありがとう | トップページ | イー!ココロ »

ぎんさんの娘さん

きんさん・ぎんさんの

ぎんさんの娘さんがTVに出てた

途中から見たので何を聞かれてたのか

私は知らないけれど

とってもいい言葉だったので書きますね






美人とは心の綺麗な人を言う

心が綺麗になるには

・悪口を言わない

・怒らない

・感謝をする

・いつも笑ってる





ね^^

とっても素敵な事でしょ?

簡単なようで難しいですね

私のモットーは

感謝で始まり感謝で終わる

この言葉が一番好きです

今日も一日よろしくお願いします

ありがとうございますで始まり

お陰様で無事一日を過ごせました

ありがとうございましたと感謝して

毎日を過ごしてますが

・怒らない

これは超~難題ですねcoldsweats01

« ありがとう | トップページ | イー!ココロ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

きんさんぎんさんの娘さん達。最近よくTVにでてますよね。大変な時代を生きてきたはずなのに何ておおらかなのでしょう。私なんてヒガミ、怒って、ねたんで、いいがかりをつける。(そんな性格を内に秘め)そんな性格だから穏やかな人生をおくれないのかな。きつい昔ながらのお姑(お舅さんも)見事に看取ったピカさん。尊敬いたします。

こりりん様

こんばんは
いつもお世話になってます^^
私の介護は手抜きでした。
だから最後まで出来たのだと思います。
そして何より
舅は優しい言葉と感謝の言葉を掛けてくれたので
頑張れました。
やっぱり飴は必要よねhappy02

こんばんは。

ぎんさんの娘さんは最近よくTV観ますね。
仲の良い姉妹でとっても微笑ましく羨ましく。。^^

私も「感謝をする」はいつも心掛けていますが
ほかはねー。どうなんざんしょ(笑)

うなぎ犬様

( ̄-  ̄ )ンー
「いつも笑ってる」は頑張れば・・・
意識していれば何とかクリア出来る・・・かなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/46876987

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんさんの娘さん:

« ありがとう | トップページ | イー!ココロ »