« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

The 天中殺

昔、流行りましたね~

「天中殺」

半年ほど前にこのサイトを発見eyeしました

調べたら何とsign03

私、今年と来年が天中殺( ̄▽ ̄;)!!

やっぱりそ~っと生きようっとcoldsweats01

天中殺がいつなのか気になる方は

こちらから↓ド━(*´д`)っ━ジョ!!

The 天中殺←クリックしてね^^

ままどおる

いわき銘菓「ままどおる」

初めて食べたのは忘れもしない

小4の時、友達の家に遊びに行った時

綺麗なお母さんが「どうぞ」とにっこり微笑んで差し出した

家のお母ちゃんとは全然違うなぁ・・・

そう思いながら見とれてた

そして食べた「ままどおる」

うまい(´Д`)

こんな美味いのは初めてだsign03

お母ちゃんにも食べさせたい(T ^ T)

本当にそう思った

そしてこっそり1個ポケットに入れて帰った

後でお母ちゃんにあげようと思ったのに

帰り道、誘惑に負けて食べちゃった( ̄▽ ̄;)!!

私は自己嫌悪になりながら帰った・・・

そんな思い出のお菓子です(*´σー`)エヘヘ



Img_0136_r







いわき銘菓「ままどおる&エキソンパイ」

どこかで見掛けたら食べてみてねheart01

I Love Kitty

キティちゃん可愛いよね

私、大好きなんです(●⌒ー⌒●)ゞエヘヘ

枕・目覚まし・諸々のグッズ・着ぐるみがキティちゃんです

あまり人前に出ないものをキティちゃんにしてるけど

この前これを見つけて迷った

欲しい・・・・・

お値段1,000円以下

安い・・・・・

迷って迷って出した結果

諦めた

だってね~

人前で出せないよ~(;;;´Д`)

iphoneデコカバー

Photo


可愛いでしょ(w´∀`w)キャァ♪

でもね

さすがにこの歳でコレで人前では電話出来ないわ~

後ろ髪引かれつつ断念bearing

( ̄-  ̄ )ンー

今また画像を見ても可愛い~heart01

点滴が漏れた

時々点滴が漏れます

漏れるととっても痛いです

時々気持ちが萎えて

治療を止めようかなと思う時があります

どうせ治らないんだもん

治療して痛い思いする事ないよね

そう思う時があります

でも一応頑張ってるって形だけでも見せないと

申し訳ないかなぁ・・・・・

って思い直し治療を続けてます

ジワジワ悪くなるなんて私の性格上

許せないものがあるのよね(笑)

ヤルなら一気にやってよ!

そう病魔に問い掛けてますconfident



Img_0158_r









あれ~^^;

ぶっとく写ってる(笑)

納豆

この前と言ってもだいぶ前ですが

納豆に刻んだキムチと玉ねぎを混ぜ合わせ

一晩寝かせてから食べると体にいいとTVで見て

作ってみた

と~っても美味しかったです

私はラー油をそれに少し加えました

キムチ玉ねぎ納豆

皆さんは試しに作ってみましたか?

明日は・・・

明日は3歳の孫を一晩預かります

それを知った甥っ子

「おばちゃん。僕も泊まっていい?」

工エエェェェΣ(´Д`●)

いいけど・・・

そんなに好きなの?

彼は(///ω///)テレテレになりながら

「うん」と頷いた

彼は高2なのよ~~~(笑)

イケメンなのにモテないと彼の母(夫の妹)が言う

今から男を惑わす魔性の女の孫(笑)





Img_0089








じぃーじも孫にはデレデレ

私はこの子の疳の虫が強いのに持て余してます

癇癪って言うのかなぁ・・・

超凄いのよsweat01

泣くわ・喚くは・暴れるわで(〃´・ω・`)=3 フゥ

夫&甥っ子に手伝って貰おうっと(*´σー`)エヘヘ

敬老?

今日のお昼前

長男の嫁ちゃんから電話が来た

「お母さん、家に居ます?」

うん。居るよ~

「お弁当、買って行くけど何がいいですか?」

お母さんはいいよぉ~

お父さんは天丼が好きかな?

「ホカ弁に天丼は・・・(;;;´Д`)」

あ! そうなの?

じゃ何でもいいよ・・・・

嫁ちゃん&孫がやってきて

お父さんにはエビフライ弁当

私にはヤキソバ

(@' ω '@)ん?

どうやらこれが敬老の日のプレゼントらしい(笑)

2時間ほど居て帰ろうとしたけど

孫が「ヤ~ダ!帰らない!」

とダダをこねて大泣き

ほとんど拉致状態で孫を車に押し込み

帰っていった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

中々ユニークな嫁だ。。。。。(・∀・)

ヤマダからのメール

ヤマダに携帯登録してます

ポイント狙いです(*´σー`)エヘヘ

昨日メールが着ました

内容は・・・・・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

9月17日は敬老の日

ヤマダからの敬老の日プレゼント!

50歳以上のご注文者様限定!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




工エエェェェΣ(´Д`●)

50歳以上から老人なの~???(○`ε´○)

ポイントプレゼントは嬉しいけど

気持ちは複雑だよpout

配水管

新聞のチラシを何気なく見た

配水管の中の掃除が3万円台だったので

高くても6万円台くらいかと思い

電話して来てもらい見積もりを取って貰った

合計金額が何と50万円Σ(゚д゚lll)

工エエェェェΣ(´Д`●)

一桁多いよ~sweat01

話を聞くと信じられない事が分かった

「普通は水とお湯と配水管が2本あるんです。

 ところがピカさん家は1本しかありません。

 当然、サビが凄いです。

 水・お湯の配水管を新しくして給湯器もかなり古いので

 それを新調させるとこの金額になります」

と説明されたcatface

ゥヮァァァ――。.゜(´□`)゜。゜.゜――ン!!

50万円は、あなたイタイわよ

少し考えさせて下さいと返事したけど

もう配水管&給湯器が限界を超えてるとの事だった

確かに間違いなく古いのよ

だって家が築40年近いんだもん

給湯器は2回ほど交換したけど

それも10数年以上も前だしね~・・・・

『クラ○○ン』さん

もっとオマケして~~~~~shock

私の姪・・その後

預かってた姪を自宅に帰した

だけど直ぐに家出をして探しまくった

幸い見つけたけど・・・

こんな事が毎日続いては、たまったもんじゃない

果てさて

どうしたらいいのか・・・・・

明日、児童相談所に問い合わせてみるね

私の姪

3日の月曜日の夜

姪からいつもの悲鳴を上げながら電話がきた

また父親(私の弟)からのDVがあったらしい

近所の家にSOSを求めて飛び込んだ姪

それを追いかけてよその家の前で車で待機してた弟

地鳴り声を上げてたそうだ

それを聞いて野次馬が集まり

その後

弟は倒れて唸ったと言う

野次馬の誰かが救急車を呼び

またまた弟の人騒がせ騒動が勃発

警察から私の家に電話があり

大雑把な話を聞き

その夜からずーっと姪は家に泊まっている

まだ高校1年の姪

学校も夏休み前から行かなくなった

手首のリスカ痕から

首筋にまでその痕があった・・・・・

10年前に出て行った姪の母から連絡があり

今、母と会って話をしてる

ママと暮らす事が出来るといいね。。。。。

姪の母は再婚して他に子供が2人いる

ε-(´・_・`)


姪は父親(私の弟)と同じ事をしている

私の両親(姪の祖父母)にDV

八つ当たりをしている

実家の母は80歳

アザだらけ・・・・・bearing

姪がママと一緒に暮らせるようにと

姪のママに私はお願いをした

このままでは姪が可哀想だ

心も体も壊れてる

これ以上酷くなる前に早く迎えにきてsign03

その為なら私は出来る限りの事をする

そう約束した

お願い

私の願いが叶いますように

神様

いつもお願いばかりでごめんなさい。。。

デジカメ

急にデジカメが欲しくなって色々検索したの

コレ欲しいsign03

そう思ったのがこのカメラ



Photo

サイバーショット DSC-WX100←詳細が書いてあります




この色がいいなぁ~・・・・・

もう少し安くなるまで待っていようかな

15,000円まで値下げになってから買おうかなcoldsweats01

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »