« 納豆 | トップページ | I Love Kitty »

点滴が漏れた

時々点滴が漏れます

漏れるととっても痛いです

時々気持ちが萎えて

治療を止めようかなと思う時があります

どうせ治らないんだもん

治療して痛い思いする事ないよね

そう思う時があります

でも一応頑張ってるって形だけでも見せないと

申し訳ないかなぁ・・・・・

って思い直し治療を続けてます

ジワジワ悪くなるなんて私の性格上

許せないものがあるのよね(笑)

ヤルなら一気にやってよ!

そう病魔に問い掛けてますconfident



Img_0158_r









あれ~^^;

ぶっとく写ってる(笑)

« 納豆 | トップページ | I Love Kitty »

心と体」カテゴリの記事

コメント

痛々しいわ。なんの治療ですか。リュウマチ?
進行を遅らせるための治療ならいたしかたないわ。それで痛みも抑えられるのならなお良しとせねば。
なんて、痛みもなにもわからない私が言うよりピカさんが一番わかっていることですものね。

こりりん様

おはようございます。
コメントありがとうheart01
もう直ぐ私は肝臓がんになります
今、肝硬変です。
肝臓がんに進行するのを少しでも
遅らせる治療をしてます

ダルイ・ダルイと思いながら日々を過ごしてます
そーっと生きています(笑)

ピカさん。ごめん。
言わなくても良いこと言わせちゃったね。
そんな状況で色々なことをしていたんですね。
その精神力と責任感に脱帽です。
ただがんばりすぎるピカさんだから無理はしないでくださいね。

こりりん様

またまたコメントありがとう^^
大丈夫です
手抜きは得意ですから(`・ω・´)キリッ

責任感はゼロですよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47209786

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴が漏れた:

« 納豆 | トップページ | I Love Kitty »