« デジカメ | トップページ | 私の姪・・その後 »

私の姪

3日の月曜日の夜

姪からいつもの悲鳴を上げながら電話がきた

また父親(私の弟)からのDVがあったらしい

近所の家にSOSを求めて飛び込んだ姪

それを追いかけてよその家の前で車で待機してた弟

地鳴り声を上げてたそうだ

それを聞いて野次馬が集まり

その後

弟は倒れて唸ったと言う

野次馬の誰かが救急車を呼び

またまた弟の人騒がせ騒動が勃発

警察から私の家に電話があり

大雑把な話を聞き

その夜からずーっと姪は家に泊まっている

まだ高校1年の姪

学校も夏休み前から行かなくなった

手首のリスカ痕から

首筋にまでその痕があった・・・・・

10年前に出て行った姪の母から連絡があり

今、母と会って話をしてる

ママと暮らす事が出来るといいね。。。。。

姪の母は再婚して他に子供が2人いる

ε-(´・_・`)


姪は父親(私の弟)と同じ事をしている

私の両親(姪の祖父母)にDV

八つ当たりをしている

実家の母は80歳

アザだらけ・・・・・bearing

姪がママと一緒に暮らせるようにと

姪のママに私はお願いをした

このままでは姪が可哀想だ

心も体も壊れてる

これ以上酷くなる前に早く迎えにきてsign03

その為なら私は出来る限りの事をする

そう約束した

お願い

私の願いが叶いますように

神様

いつもお願いばかりでごめんなさい。。。

« デジカメ | トップページ | 私の姪・・その後 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/46975899

この記事へのトラックバック一覧です: 私の姪:

« デジカメ | トップページ | 私の姪・・その後 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ