« 配水管 | トップページ | 敬老? »

ヤマダからのメール

ヤマダに携帯登録してます

ポイント狙いです(*´σー`)エヘヘ

昨日メールが着ました

内容は・・・・・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

9月17日は敬老の日

ヤマダからの敬老の日プレゼント!

50歳以上のご注文者様限定!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




工エエェェェΣ(´Д`●)

50歳以上から老人なの~???(○`ε´○)

ポイントプレゼントは嬉しいけど

気持ちは複雑だよpout

« 配水管 | トップページ | 敬老? »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

60歳での定年制が早いのでは。。
とされる昨今。失礼過ぎますね^^sweat02

十年前と比べてもあきらかに体が若い現在の60代
ましてや50代じゃー話になりませんね。

義母は今年65歳ですが毎日仲間とテニスに励んでおります^^
私の祖母は同じ歳の時に亡くなりましたが
見た目の若さもまるで違います。
やはり食べ物の違いなんでしょうかね??

おはようございまあす♪
私思うには、50才以上になるとお孫さんいらっしゃる方結構多いからじゃないかと(^^;
敬老の日ってやはり
じいちゃんばあちゃん
と既に呼ばれてる対象者と考えると、50代とかからでも別の意味でサービス対象外じゃないの(`ε´)!
ってクレーム来たりするんじゃないかしらあ(笑)
ピカさん、お写真以前拝見させていただいたけど、まだと~っても若いし、私、以前食料品販売にいた頃、還暦過ぎの方々、下手すると、私より元気ハツラツでしたよ~ん♪
この際呼ばれ方や枠なんか無視で得しちゃいもん勝ちです\(^o^)/
買っちゃえ~(爆)

…失礼致しました\(__)★

うなぎ犬様

こんばんは
義理母様テニスですか^^
お若いですね
見た目の違いは多分
童顔だった女性って年を重ねても
お若いように感じます
私は残念ながら老け顔だったので^^;
16歳の時に25歳位に見られてました(笑)

(∂∇∂) 様

そうですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ポイント貰ってきました^^

写真UPした事がありましたね~
今は介護と病気とで顔がシワシワのオバアちゃんですが
今日も無事生きられた事に感謝です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47098049

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダからのメール:

« 配水管 | トップページ | 敬老? »