« I Love Kitty | トップページ | The 天中殺 »

ままどおる

いわき銘菓「ままどおる」

初めて食べたのは忘れもしない

小4の時、友達の家に遊びに行った時

綺麗なお母さんが「どうぞ」とにっこり微笑んで差し出した

家のお母ちゃんとは全然違うなぁ・・・

そう思いながら見とれてた

そして食べた「ままどおる」

うまい(´Д`)

こんな美味いのは初めてだsign03

お母ちゃんにも食べさせたい(T ^ T)

本当にそう思った

そしてこっそり1個ポケットに入れて帰った

後でお母ちゃんにあげようと思ったのに

帰り道、誘惑に負けて食べちゃった( ̄▽ ̄;)!!

私は自己嫌悪になりながら帰った・・・

そんな思い出のお菓子です(*´σー`)エヘヘ



Img_0136_r







いわき銘菓「ままどおる&エキソンパイ」

どこかで見掛けたら食べてみてねheart01

« I Love Kitty | トップページ | The 天中殺 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

美味しそうだったのでググってみました^^
ミルク味のあん。。。
不味いわけがないですねーhappy02

しかも会社名が「三万石」。
S玉県には「十万石饅頭」という
県民なら誰でも知っている饅頭があります。。
CMで
「美味い!美味すぎる!!」って(笑)

明日兄の一周忌なので
私も昨日デパ地下で美味しいお菓子を購入してきました^^

以上、甘い物と頭が弱いうなぎ犬でした(笑)

ままどおるおいしいですよね。私も好きです。キティちゃんの携帯カバー買えばよかったのに!今からでも買っちゃいなさいよhappy01心も弾むこと間違いなしよlovelygood
手で持つのだから電話の時も見えないわよぅ。しかもお安いsign01絶対に買うべしっshine

うなぎ犬様

こんばんは~
「十万石」ですか~
( ̄-  ̄ )ンー
負けましたですよhappy02
すご~く美味しいのでしょうね
私も食べてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

こりりん様

こんばんは~
今頃、娘さん達と楽しんでるのでしょうね^^

ままどおる知ってますの?
食べた事ありますの?
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
美味しいですよね^^

キティちゃんは諦めて違うカバーを買いました。
ちなみにキティちゃんデコカバーは
送料込みでも2000円でお釣がくるんですよ
激安ですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47243986

この記事へのトラックバック一覧です: ままどおる:

« I Love Kitty | トップページ | The 天中殺 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ