« キャプチャー フリーソフト | トップページ | 地獄の実家 »

思いにふける秋・・・( ̄-  ̄ )ンー

いつものワンdogの散歩の通り道

途中に小さなエレクトーン教室がずっと昔からある

普段目もくれないのだけど

何故か目にとまった

「習おうかな~・・・」

いやいや、この指ではもうキーは叩けない

キーボードさえ叩くのがやっとだもん

でもなぁ・・・・・

このまま何もせず家でボーっとPCしてて

PCの画面ばかりにらめっこしてたらボケるよね?

そのエレクトーン教室は園児が多いのよ

保育園の先生になった気分で習おうかな・・・

問題はエレクトーンのキーを押せるか・・・なのよね

膠原病の関節リウマチなので

指の関節が真っ直ぐに伸ばせない

指に力が入らず時々激痛・・・・・

こんなんでは、やっぱり無理だなぁ・・・

他の暇つぶし&生き方を考えよう~っとcoldsweats01

« キャプチャー フリーソフト | トップページ | 地獄の実家 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
私もね、若い時ピアノ習ったのよ。
3年ほど頑張ったんですけど^
やめちゃった。続けなくてはダメね。
何か、見つかるといいですね。
今まで、介護で頑張ったから
今度はご自分のためにね。

あんかがま様

こんにちは。
ピアノを習ってたのですか。
お嬢様なんですね~^^

台風の進路が気になりますね。
どうかもう被害が出ませんように。

私はワンと、まった~り生きていきます^^

ぴかさん、いえいえ、ピアノ習ったのは結婚してからなの。
夫は音楽がわかればなんでも弾けるんですけどね。
私は才能がなくて。
でも、どうしても習いたくて息子の先生にお願いして習ったの。
でも、左手と右手が別々に弾くってことがね~
そこらへんから脱落したのよん。
今は三線をやってます。下手ですけどね。

こんにちは。
ピクミーからお邪魔しています。
同じココログですね。

エレクトーンに反応しました。
昨日、自分のブログではバイオリンのことを書いたので。
エレクトーンも習いたかったです。

PCもボケ防止になると思います。
膠原病の関節リウマチ、大変そうですね。
早く治りますように。

あんかがま様

こんにちは
三味線ですか~!
素晴らしいですね。
数年前から兄弟三味線で話題になってる
イケメンの若い兄弟がいますよね。
これからも続けて下さいね^^

れみ様

こんにちは~
いつもピクでお世話になってますhappy01
バイオリン弾けるんですか~~~!
素敵~~~heart04
奏でてる写真を拝見したいです^^

病気は治りません。
進行は今のとこ大丈夫みたいですが
もっと深刻な病気と闘ってます。
それもまた治らず進行を遅らせる治療中です。
運命ですね・・・ε-(´・_・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47286143

この記事へのトラックバック一覧です: 思いにふける秋・・・( ̄-  ̄ )ンー:

« キャプチャー フリーソフト | トップページ | 地獄の実家 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ