« 和菓子 | トップページ | 実家の生き地獄は続く・・・ »

「いわき市21世紀の森」から大陶器市

昨日は友人と軽くランチを済ませ

近くにある「21世紀の森」に行ってきました


Dsc00045_r




「大陶器市」を開催してましたよ

Dsc00047_r




Dsc00048_r



Dsc00049_r



Dsc00063_r



タヌキさんや招き猫さんも来てましたhappy01

Dsc00060_r



Dsc00056_r


Dsc00058_r





食品もありました^^

Dsc00052_r



燻製みたいです

食べた事がないので迷いましたがパスしちゃったcoldsweats01




これは「ネジネジ?」そう思ったら「よりより」でした

Photo





歯ごたえがあって、とっても美味しかったです

ご馳走様でしたdelicious

高価なものからレトロっぽい物もありましたよ

Dsc00068_r


Dsc00074_r


Dsc00077_r





お天気も良くて目の保養にもなったし

軽い運動?にもなったし

楽しかったです~

私は何故か御札を購入

他に風水の鈴を買ったの~( ´,_ゝ`)プッ

陶器市だって言うのにさぁ~

全然関係ないじゃん(笑´∀`)ヶラヶラ

« 和菓子 | トップページ | 実家の生き地獄は続く・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

陶器ってあまり興味のない分野だったのですが。。
はっw(゚o゚)w
じつは最近になって。。

雑貨だったり家具だったり
部屋の中の物に興味があったりしています^^

欲しい物が多すぎて
掃除&整理整頓してから
と、妻から御達しがありまして
只今ガンバ中です。

焼き魚用に長方形のお皿を探しています(笑)

うなぎ犬様

こんばんは~
私も最近、陶器に目覚めました^^
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
私もね焼き魚用のお皿が欲しいの
一緒だね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47539580

この記事へのトラックバック一覧です: 「いわき市21世紀の森」から大陶器市:

« 和菓子 | トップページ | 実家の生き地獄は続く・・・ »