« 「いわき市21世紀の森」から大陶器市 | トップページ | 地震! »

実家の生き地獄は続く・・・

電話が鳴った

ナンバーは実家からだった

躊躇ったけど電話に出た

「おばちゃん。もう家に来ないでくれるsign03

姪からそう怒鳴られ何があったのか聞こうとしたけど

電話を切られたsweat01

また何かあったんだろうなぁ・・・

その後すぐに折り返し電話が鳴った

私は出ないでいた

「何で出ないんだ?」夫に聞かれた

いいの・・・

出ないでと訴えた私を遮り夫は電話に出た

今度は実家の母からだった

ずーっと夫を相手にグチをこぼしてた

家の電話代の事で・・・参照←ここを見て下さい

今月の初旬で既に15万円になってた電話代

それが20万円を越してた・・・・・

15万円の時に私は電話を止めろと言った

それを母が姪に言ったの

「おばちゃん(私)が電話を止めろって言ってきた」

それを聞いた姪は怒り任せに私に「家に来るな」

と言ってきた

何だかなぁ~・・・・・

姪には私が出来るだけの事を精一杯してきたのに

それさえ通じないんだぁ・・・・・

そう思うと情けなくてね^^;

だから実家からの電話は出るなと夫に言ったけど

「何かあったらどうするんだimpact」夫がキレた

いいのよ

もうさぁ・・・・・

疲れちゃったわよ

舅・我が儘姑の介護から開放され

自分の病気だけを考えて

そーっと生きていこうと思ってるのに(〃´・ω・`)=3 フゥ

そーっと生きていくのは難しそうだわぁ~bearing

« 「いわき市21世紀の森」から大陶器市 | トップページ | 地震! »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

なんなのだろうpout実家の人達はふうさんになにをして欲しいのだろうε-( ̄ヘ ̄)┌
助言をしても聞かないお母さん。自分の我が儘がきくところに逃げる姪。本能のままの弟。(いいすぎだよね、ごめん)
その状況をグチって悲しんでその状況に浸っているのが好きなのかも。なんてことまで考えてしまいます。
心配して悩んで、改善方法を思い悩むふうさんが切なく思ってしまいます。どこまで背負い込まなくてはならないのでしょうか。切れない、捨てられない、ほっとけない。血の繋がりってやっかいすぎますね。

こりりん様

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
あなた様のおっしゃる通りです
だから一旦
実家からの連絡の全てを断ち切ろうと思いました。
私の長男も「お母さんの助言を何一つバァちゃんはやって無い
んだから、お母さんはもう何も言わずホっときなよ」

介護リースで勤めてる長男が言いました。
そうだよね~
マジで疲れちゃったcoldsweats01
情けない実家の状況を夫はため息を付くし・・・
消えてしまいたいって思う時があります(。→ˇܫˇ←。) 。゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47561995

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の生き地獄は続く・・・:

« 「いわき市21世紀の森」から大陶器市 | トップページ | 地震! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ