« windows8ってね・・・ | トップページ | 黒米 »

「岩合光昭写真展」ねこ

10月8日の日曜日に

「いわき市立美術館」で

ねこちゃんの写真展を友人と見てきました



Dsc00033_r


Dsc00037_r






とってもいいお天気でした

中に展示してある写真は当然撮影禁止

ですので案内状をUPします



1_r



2_r


この後はランチタ~イムrestaurant


Dsc00039_r


サラダとパンとデザートがセットです

これがデザート↓


Dsc00042_r


上の画像は友人がオーダーしたピザセットです

私がオーダーしたのは生ハムパスタセット

Dsc00040_r


同じくスライスのフランスパンと野菜サラダ&デザート

デザートは確か日替わり?だったと思います

この日はモンブランケーキでしたhappy01

メイン前のフランスパンとサラダだけでも

結構お腹いっぱいになります(笑)

可愛いネコcatちゃんの写真で癒され

美味しい食事でお腹は満たされ

友人と日頃のウップン払いも出来て

幸せheart04~な一日でしたhappy02

ありがとう

また誘ってねshine

写真は最近買ったデジカメからですが

まだ操作の仕方が良く分かってません(笑)

デジカメってオートなのよね

それなのに色々設定があるの

簡単なんだろうけどマニュアル本を見てない~sweat01

上手な方はもっと綺麗に撮れるのでしょうね(*´σー`)エヘヘ























« windows8ってね・・・ | トップページ | 黒米 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

充実していますねーhappy02

ねこは可愛いし
ランチも美味しそうだし
美術館て雰囲気も良いですよねー^^

何か理想的な休日って感じです(o^-^o)

私は仕事疲れでダラダラしていましたsweat02
いかんなー><;

うなぎ犬様

こんにちは
日々お疲れなんですから
ダラダラした休日も大事ですよ^^

来月はご夫婦で紅葉を楽しまれては如何ですかnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47461713

この記事へのトラックバック一覧です: 「岩合光昭写真展」ねこ:

« windows8ってね・・・ | トップページ | 黒米 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ