« 実家の生き地獄は続く・・・ | トップページ | お勧めサイト »

地震!

宮城県の方大丈夫ですか~?

たった今

宮城で震度5の自信がありました。

私の住んでる「いわき」は震度4

最近また地震が多くなってきて不安で仕方ないですshock

もうあの時のような地震がきませんように

神様お願いします~sweat01

裏山の杉の木が少しずつズレ落ちてきてる

ような気がして、それもまた不安です

ずーっと一日中、何をするでも無く

家でボーっとしてるでしょ

こんな生活イヤだぁ~!!!!!

悪い事ばかり想像しちゃうのよ(モンモン)

仕事も辞め

舅・姑の介護も終止符を遂げ

治療専念しようとしたら手遅れで・・・

病気は介護中の時

早くインターフェロン治療をしないと・・・

そう言われてたけど私の場合

以前、副作用が酷かったので入院して治療と言われ

それでも、もしかしたら中断になるかもと宣告されたから

介護のせいで治療が遅れたっては言えないなぁ・・・

うん

明日も、がんばっぺね~

とりあえず地震がきませんように^^;

ワンコの散歩しながらの、お買い物だけが

唯一の外出時間です(笑)

(゚Д゚)アッ

病院に行く時も・・・です(・∀・)

« 実家の生き地獄は続く・・・ | トップページ | お勧めサイト »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ここ最近では大きめな揺れだったみたいで・・・
大丈夫でしたでしょうか?

いい加減うんざりしますよね。

地震速報の出た瞬間
おならが出ました(・∀・)アレ?

妻に叱られましたsweat02

ごめんなさい(u_u。)
ただ謝った私です。。。

緊張感がなく、すみませんshock

再びこんばんは。
↑何かまた変な事書いたかもです。

削除しちゃってくださいませ・・・
お世話かけます。
すみません o(_ _)oペコッ

おはようございます。
本当に多いよね。
ドキドキです。
私は毎日空を見て、予想して親戚中にんメールするんだけど~
この頃みんなに無視されているの。
でも、やっぱり、気になるよね。

うなぎ犬様

お疲れ様です。

出物腫れ物ところ嫌わず
と申しますので
どうぞお気になさらずに^^
今のとこ何の被害も無いのですが
裏山の杉の木が崩れないか気になりますwobbly

あんかがま様

こんばんは~
地震雲を見てるのですね?
昨年3.11の時に地震雲を見たと言う人が多かったです
ご親戚が無視なされても
どうかご連絡してあげて下さい
関東も危ないって言ってますものね。
それにしても怖いですよねsad

こんにちは♪
超ご無沙汰、お許しくだいませ。
今日はとても嬉しい日になりました。
こうしてピカさまのところへおじゃますることができました。
グリムス、象さんが来てますね。
グリムスでは、いつもピカさまのことを思い出しています。
ずっと以前に教えていただいた、動物さんを動かすこと、
方法を保存していたのにPC故障の時初期化して、行方不明に。
amazonheadさまは友達です。
ounaのグリムスを見て始められました。
動物を動かす方法は?と聞かれたので、
ピカさまから教わったこと話しました。
ずいぶん複雑な方法でされているようですよ。
長くなりました、またおじゃましますね。
ほんとうにありがとう。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ouna様

お久しぶりです~heart02
そしてビックリsign03
amazonhead様はouna様とお知り合いだったのですか~up
しかもgifのつくり方を口頭で教えただけで作ったのには
超~驚きです。
それに私より上手・・・(∀`*ゞ)テヘッ
amazonhead様は凄いお方ですね

ouna様はお元気でしたか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47588084

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 実家の生き地獄は続く・・・ | トップページ | お勧めサイト »