« 思いにふける秋・・・( ̄-  ̄ )ンー | トップページ | iphoneカバー »

地獄の実家

昨日の朝

実家の母が来た

「どうしたの?こんなに早くから。

 また何かあったの?」

私が聞いたら母は涙を零しながら

「また***が暴れて・・・」

弟が暴れて母をど突いで暴れ

そして抵抗する母を殴ったと言う

ε-(´・_・`)

母に今夜は泊まったら?と言ったけど

夕方帰っていった。

私は今日、実家に行って暴れたキッチンの掃除の

手伝いをしに行った。

ほとんど手付かずで食器や食べ物で散乱してた家。

母と今日も話しながら片付けをして

私は家に帰った・・・その後1時間経っただろうか

実家から電話があって

「また大変な事になっちゃって・・・」

どうしたの?と訳を聞くと

姪が電話を掛けまくり請求額が15万円だと言う

それもまだ1ヶ月経っていないのにNTTが

変だと思い途中報告してきたと言った。

工エエェェェΣ(´Д`●)

15万円の電話代なんて。。。( ´Д`)=3

もう電話止めてもらうようにNTTに言ったら?

仕方ないからそう言ったけど・・・

全くもう頭が痛くなるannoy

いやいや

頭が痛くなるのは母だなぁ・・・・・

ゴルゴにでも頼みますかね~gawk

話せば話す程、恥ずかしい実家よねsweat01

« 思いにふける秋・・・( ̄-  ̄ )ンー | トップページ | iphoneカバー »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

まったくどうしてそこまで自分勝手な行動できるのかしらangry
弟さん親子は思い通りにいかないとかんしゃくをおこす子供だわね。ピカさんの心配事は膨らむ一方ですね。
私の兄も好き勝手に生きて困った時だけ連絡してくる人でハッキリ言って死んでくれればいいのにと思ったものでした。
実際5年前に孤独死しましたよ。
ピカさんは一切悪い表現をしないから尊敬いたします。が、
毒を吐きたくなったら思い切りはいちゃっていいんですよ。いくらでも聞きますhappy01paper

こりりん様

こんにちは
ありがとうございますm(__)m

私の弟も両親が亡くなったら
きっと孤独死でしょう
だって頼れるのは私たち夫婦だけですもの
姉の私が縁を切ってるのですから・・・

こりりんさん
結構、毒を吐いてるつもりなのですが
まだ足りなのかしらhappy02
ここで心の闇を書くと少し気が紛れます
ありがとうです^^heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47323846

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の実家:

« 思いにふける秋・・・( ̄-  ̄ )ンー | トップページ | iphoneカバー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ