« メロメロカメラ再起動でOK! | トップページ | 乾電池 »

10月28日いわき市イベント

記事が前後してしまいましたsweat01

28日の日曜日はゲーム・ピクミーのお友だちから

「いわき」にお芋を配るから来て下さいとのお誘いがあり

夫と一緒に行ってきましたよ~happy01

その方の目印を聞いてはいたのですが

どの人か分からず声を掛けられませんでしたdown

そのお方は写ってるかなぁ~???


Dsc00085_r




お芋美味しかったですdelicious

Dsc00082_r





撮る前に夫に食べられましたcoldsweats01

他にアトラクションや焼きそばとか屋台も出てましたよ

行列が出来てて何だろうと思ってたら

2畳くらい?のカーペットを無料で配布してました。

いわき市の仮設住宅に住んでらっしゃる

大熊町の方へのイベントでした。

Dsc00083_r

Dsc00084_r

Dsc00086_r





皆さんボランティアでの奉仕です

見てる途中で雨になってしまいました

皆様お疲れ様でしたm(__)m

« メロメロカメラ再起動でOK! | トップページ | 乾電池 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

お~~~っ!!(゚ロ゚屮)屮
なぜスタッグバスターがそちらに。。。?
あれ!あれ!ゴーバスターズはーーー??

ねーねーピカさん。。
ゴーバスターズはーーー??。*((艸д・。`*)゜*。

違うかー(笑)

うなぎ犬様

こんにちは~
この戦闘隊はスタッグバスターって言うんですね^^
いわきに巡回に来たそうですnote
ゴーストバスターズ?
あら(´・∀・`)
ゴーバスターズさんもいたけどお先に帰っちゃいましたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47678780

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日いわき市イベント:

« メロメロカメラ再起動でOK! | トップページ | 乾電池 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ