« 簡単ポトフ風お鍋 | トップページ | 明日から師走 »

携帯が・・・

信じられないけど

本当の話です




今日のお昼頃

息子に携帯で電話をした

「SoftBankショップから家に着いたよ~」

息子「うん。分かった。5時になったら

     仕事の段取りもつくから後で行く」



何の問題も無く普通に使えた

それなのに異変は息子が来た午後5時過ぎにあった



気付いたのが息子が言った一言

「何これ? ここに来たら携帯が圏外だよsign02

工エエェェェΣ(´Д`●)

何で~???

夫と私とそれぞれ携帯を見た

2人共に圏外になってた

夫は慌てて携帯をチェックsweat01

何だ~~~~~!!!!!

取引会社から何度も電話がきてた

圏外になってたから電話が鳴らなかった・・・

携帯の異変は午後3時頃には既にあった

こんな事は初めてだ。。。

そして

驚きはこれからだ

玄関から一歩、足を出したら携帯のアンテナの棒が

全部揃ってる

だけど一歩玄関に入ったら圏外になるshock

こんな事初めてよsweat02

息子はdocomoの携帯も持ってて

それもまた家の中だけ圏外になった。。。

その現象は今は直った・・治まって

通常に掛けられるようになったけど

家の不思議ちゃん現象は久々に復活したのかな?

家・・・尋常じゃなかったのよ

不思議ちゃん現象はやっと治まったと思ってたんだけどね~

« 簡単ポトフ風お鍋 | トップページ | 明日から師走 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

あわわわcoldsweats02ワンコの皆さんは何の反応もなかったのですかsign02
塩撒こうsign01 
塩盛ろうsign01
塩なめようsign03
あっ でもそれがおじい様とおばあ様なら温かく迎えるしかないかしらcoldsweats01

こりりん様

こんなの序の口だったのよ~sweat01
昔はもっと凄い超常現象が頻繁にあったの。
数年前に悪いと思われるものをお寺に持って行って
供養して処分してもらった後は
全ての不思議ちゃん現象は無くなったんだけどね・・・catface

やっぱり、そのようなことってあるんですよね。
私は信じるほうです。
占いはあまり信じないけど
超常現象は信じちゃうの。
悪いと思うものがあったんですか?
すごいびっくりなので、ドキドキです。

こんばんは。

私は基本的に超常現象や霊やらなんやらの類は信じない「事」にしています^^;

でも
私の父が亡くなって数年後に生まれた甥が天井見て微笑むんですよーcatface
爺ちゃんって・・・
あった事ないのにsweat02

あんかがま様

こんばんは~
この家の超常現象を語ったら
誰も信じられないような凄い話が盛りだくさんですsweat01
1番凄い体験をしたのは
当時小学生だった頃の子供たちです。

色々ありました・・・
数年前に悪の住処(何かは言えませんが)を
御祓いして処分したら落ち着いたのですが
最近また不思議現象が起きてます^^;

うなぎ犬様

こんばんは~
お疲れ様です
幼子って視えないモノが視えるそうです。
甥っ子ちゃんが微笑んでるのなら
守護霊さん。もしくは指導霊さんかも^^

おはようございます。怖いですねぇ!
霜月も今日で終わり、慌ただしく師走に入ります。
日頃の応援に感謝!来月もどうぞ宜しくお付き合い願います。

amazonhead様

こんばんは~
こちらこそこれからも末永いお付き合いを
宜しくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/47988417

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が・・・:

« 簡単ポトフ風お鍋 | トップページ | 明日から師走 »