« 携帯が・・・ | トップページ | 急がば周れ・・かな »

明日から師走

12月って何かと気忙しくなりますね

だから師走って言うのですよね

昔の人は上手い事を考えたなと

つくづく思います

そう言う私は相変わらず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます

ダルイとか体が重いとか

そう言うのって分かってもらえなくて

ちょっと切ない・・・catface

怪我してるのなら見た目で痛いんだろうなとか

辛いだろうなとか分かってもらえるのにね

心が折れそうになった時は優しい言葉お願いね

ここで頼っちゃおう~っとheart01

« 携帯が・・・ | トップページ | 急がば周れ・・かな »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは。

眠い時は寝ていればいいと思うし
疲れている時はゆっくりすればよい
って我が家の方針です(笑)

あ。。。
だから貧乏なのかも。。。( ゚ ρ ゚ )

精神的な疲れだったり、ホルモンバランスだったり
目に見えない原因はいくらでもありますからねー。
ゆっくりとしたお時間をおすごしください^^

私は火曜日から歯痛に襲われて
水曜日に歯科医院へ行って
薬が効き出したのが昨夜・・・
顔の半分が痛くって取れるかと思いましたよーsweat02

妹もいつもそう言ってますよ。

お大事にしてね。
今度はご自分を大切になさってね。
私も妹もいつも自分の事は二の次なの。

私は心配だから、自分のこと一番にして

いうのだけど
性分なのかな?
でも
娘達がいるから
その分は幸せそうですけどね。

うなぎ犬様

こんばんは~
歯医者さんは怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
超キライですが3年に1度は行きます。
歯石を取ってもらうのと虫歯チェックです。
幸い虫歯はいつも無し。
オール自前です。
被せてもいませんよ~。
唯一の自慢です( ´,_ゝ`)プッ

あんかがま様

こんばんは~
妹さんの具合は如何ですか?
現状維持・・・と言っても良くないんですよねweep
皆様が明るいのと
ご家族の方達が優しいのが救いですね。
どうぞ
あんかがま様共々お大事になさって下さいm(__)m

こんばんは。何時もありがとうございます。
まぁ!気張らず、焦らず、あるガマまで・・・
のんびり行きましょうや!!

天国に舞われたご父母様(舅・姑様)が感謝いっぱいの気持ちで守って下さると思います。目に見えない病は辛い事も多いですけど、心が折れた時は自分の本来の楽しみを糧に病と闘ってください。陰ながら応援しています。

amazonhead様

こんばんは~
((=゚Д゚ノアイ
のんびり生きていこうと思います^^

ピクミーでお世話になりましたm(__)m 様

Love様ですよね
私が大好きだったLove様ですよね
お元気ですか?
無理してませんか?
息抜きしてますか?

ほどほどに
適当にお互い頑張りましょう^^
私も陰ながら応援させて下さいね
消えてしまって寂しいです・・・weep

amazonhead様

こんばんは~
ありがとうございます^^;
オーサリングフリーソフトなのですが
少し前は普通にYouTubeをDVDに焼けたのに
今はエラー表示になってしまいます。
詳しい事は分かりやすく後でメールを
送らせて頂きます。
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/48040525

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から師走:

« 携帯が・・・ | トップページ | 急がば周れ・・かな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ